jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32990
おすすめのキャンプ場
by 無回答 from 無回答 2017/06/21 22:16:11

小学校の息子がキャンプをしたがっています。2時間以内ぐらいで行けるキャンプ場を教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/21 22:59:37

 だからー!
どこからか書かないと答えようがないんだってば。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/22 13:32:25

一年前からブックしないとほぼ無料です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/22 19:20:50

レス2
な、なんだってー!?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/22 19:23:27

在住地、キャンプ経験、キャンプ用品有無、どういったタイプのキャンプを望んでるか?
このくらいは書かないと、さすがにアドバイス難しい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/06/22 20:00:25

トピ主です。

すいません、自宅はバンクーバー近郊の市です。主人、わたしは経験があります。息子は学校のキャンプのみ経験があります。キャンプ用品はテントや基本的なものはあります。一度行ってみて足りないようなものは買い足したいと思っています。

テントをはってやるキャンプ希望です。日中遊べるような場所が近郊にあると助かります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/06/22 21:15:48

Cultus Lakeとか。私営だけど、Sunnyside campground は湖沿いにあってなかなか良かったですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/06/23 08:43:16

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=32990&resid=0&cat=&icon=

上のサイトで、行きたい日にちなど条件を入れてMapを見ながら検索すると良いです。
緑の丸が予約可能なキャンプ場です。
バンクーバー近郊で週末に行ける予約可能なキャンプ場は、予約開始と同時にかなりな競争率ですので、なるべく早めに予約した方が良いです。
バンクーバーからでしたら、Golden Ears,Alice lake,Cultus Lake,Rolley Lake,Sasquatch,Naim Falls 辺りまで可能かと思いますが、キャンプ場に寄って、シャワーがなかったり、水洗トイレではなかったりするので、ご家族の条件に合わせて選ぶと良いです。

ほとんどの場所に行ったことがありますが、Cultus Lakeは、若者が多く、とても夜遅くまで煩かったです。
Golden Earsは、町から近いので、とっても人気があり、いつでも混んでいますが、とても大きく、3つくらいキャンプ場がわかれてあるので、静かに過ごしたいなら、一番奥のキャンプ場(確か、シャワーはなくポットン式トイレだったような…?)湖も、そこのサイトの利用者のみしか来ないので完全にプライベートって感じでした。少々、人が多くても便利さを選ぶならベアークリークの方を選ぶと良いです。両方、利用したことがありますが、全く違います。

Sasquatch,Naim Fallsは、静かでゆっくりとできましたが、シャワーなし、ポットン式トイレだったと思います。
Golden Ears、Sasquatchはカヤックやカヌーレンタルがありますが、Golden Earsのレンタルはめちゃくちゃ高かった記憶があります。Sasquatchは安かったので、カヤックで遊びました。

また、BC州は、やっと晴れが続いてキャンプ日和になって来た〜!って思うと、すぐに山火事の危険があるからってキャンプファイヤー使用禁止になってしまうので、チェックして準備をしておいた方が良いですよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network