jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32960
カナダのバックパッカーズについて
by 無回答 from バンクーバー 2017/06/15 22:50:12


今バンクーバーのとある2ゾーンのシェアハウスを借りて住んでいますが、それまで1ゾーンの立地の良いホステルに泊まっていました。
そこで質問なのですが、そこのホステルは4週間750CADです。
普通のシェアハウスだとプライベートルームなどもあり快適に過ごすことはできますがホステルのように出会いがないので、物足りなさを感じています。私は英語も初級ぐらいのレベルでたまに会話でつまづいてしまいますが、英語学習もできると考えて来月からそこのホステルに戻ろうと思っています。自分でも高いというのはわかっているのですが、出会い、英語学習の面ではメリットを感じます。

皆さんはどう思いますか?ご意見をお聞かせください。
めちゃくちゃな文ですが、お許しください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 00:36:01

ただ、実際ホステルはホームレスも多いしジャンキーも結構います。特にバンクーバーのホステルだと。。。英語が初級のようですが、良い出会いは期待しないほうがいいです。そしてホームレスやジャンキーと疑うことは忘れないように!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 01:59:02

1ヶ月で$750のところにホームレスやジャンキーが行くとは考えにくいですが
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 02:24:42

生活保護もらってるからそれで行くんだよ。シェルターよりはマシなようだ。
American Backpackers Hostelがそうだった。ヤバイやつ多すぎ。アフガニスタンでアーミーとして行って13人殺したってやつがいて、ドラッグめっちゃやってた。俺も進められたが断った。売人や売春婦も多くてな。その後バンクーバー歩いてたら街角に立って完全にホームレスになってダンボールに 金恵んでくれって書いてあった。デイビー沿いのホステルもそういうの多い。

こっちのホームレスは白人で一見格好良く見えるからまじで注意!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 02:32:56

言い忘れたが、最初はみんな嘘つくのも多い。レストランで働いてるだのって。レストラン名を教えないんだよな。可笑しいと思ったらドラッグディーラーだったりな。バンクーバーのホステルにいるやつはあまり信頼しないほうがいいぞ。確か日本人の女が二人いたがすでに手遅れだった。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 05:50:09

生活保護ってたしか家賃は300ドル台のとこしかカバーしなかったと思いますよ。アメリカンバックパッカーはたしかに月250ドル程と安いから現地の貧困層もいるけれど、海外旅行者もたくさんいて同じ敷地内で経済格差をガンガン感じました。でも『安くて職場に歩いて行けるから』『家を探す間だけ住んでる』『カナダ人国内旅行者』『バックパッカーの雰囲気が好き』っていう普通に仕事しているカナダ人もぼちぼちいましたよ。個人的には貴重品はロッカーに入れて鍵付けて保管、お金貸してなど言われたら無理ですってハッキリ言えば楽しめると思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 08:48:06

ホステルって個室じゃないですよね?
盗難とか心配じゃないですか?
出会いを求めるなら、ボランティアでもなんでもいいわけで。
確定住所にもならなので、いろんなときに困りますよ。
Res.7 by 投稿者 from バンクーバー 2017/06/16 09:35:30

皆さんご意見ありがとうございます。

一週間ほど住んだ感じでは、ホームレスやジャンキーは居ませんでした。
基本的にワーホリで来てて家を探している間だけって人が多かったですね。

月250ドルのところのように劣悪ではなかったと思います。

ボランティアですか、それもいいですね。参考になります。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 09:59:01

出会いを求めるのは全然悪い事じゃないけど世の中にはびっくりするぐらい悪い人もいるから気をつけてね。 しかもバンクーバーは身なりをそこそこ小綺麗にしてて外見からはわからない人もいっぱいいるし。 トピ主さんは女性ですか? 女性なら本当に気をつけつけてね。 男ならまーどうでもいいって訳じゃないけど自分の身は自分で守りましょう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 11:34:07

ホステルの口コミ読めばわかるよ。
ドラッグ アディクションが多かった。や、盗難が多かったって、そういうのも書いてある。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 12:06:43

アメリカンバックパッカーですが、部屋によって値段違います。

月300ドル前後の部屋もあれば、700ドルの部屋もありますね。
Res.11 by 投稿者 from バンクーバー 2017/06/17 02:24:15

皆さんありがとうございます。
アメリカンバックパッカーズでは評価はまちまちのようですね。

ちなみに出会いというのはおわかりの方もおられると思いますが、恋愛感情の出会いではありません。
世界中の人たちと出会えるのが利点かなと。

当方男ですので女性のように危ないことに巻き込まれる可能性は低いかと思います。
しかし、皆さんが注意してくださってるように、気をつけることに越したことはないですよね。
身を引き締めて、気をつけます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/06/17 11:25:20

なんだ男か、じゃー頑張れ! いい出会いがあるといいね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/06/17 11:38:22

女でホステル生活だと、変なのに引っかかって大変な事になりかねないが、、、男だったら大丈夫だろうな。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/17 20:01:34

いや、けつが痛くなることもある。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network