jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32920
クレーマー客
by 無回答 from 無回答 2017/06/10 01:12:48

現在、飲食店でバイトをしています。
毎日のように同じ男が嘘をついて高圧的な態度でフリーで食べ物を得ようとします。
店には私だけで店長がおらず、店長に話しても毎回対応してくれない為、その男を適当にあしらっていますが、とても高圧的な態度の為いつも家に帰ると怒りが込み上げて来ます。
我慢の限界・いつか手を挙げてくるのではないかと不安です。
このような時は警察やセキュリティーを呼べば対応してくれるのでしょうか?
またこのような些細な事でも警察を呼んでいいのてしょうか?
ご回答お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/10 06:00:45

従業員の必死のお願いや、危機感をまともに取り合ってくれない仕事を、続ける価値がありますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/10 09:22:30

>またこのような些細な事でも警察を呼んでいいのてしょうか?
自分の身に危険がと少しでも感じればいつでもどうぞ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/10 09:59:34

Res2さん
ご回答ありがとございます。
また何かあったら呼んでみようと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/11 06:00:58

警察を呼ぶのは良い対応です。

でも、よりベターな対応があります。

従業員として、あなたが対応すべきではないです。
突発事件でしたら、当然あなたが対応しなければなりませんが、
彼が来る事が、既に予測できるわけですから、
事前に、店の責任者に対応の仕方を、いくつか考えられる成り行きに沿って、
教えてもらう事が重要です。

もし、責任者に指導力が無いと明確になったならば、
将来自分の身に危険が及ぶ事も想定できるので、
自分の去就は、自分で判断する必要がありまうよ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/06/11 17:15:10

Res4さん。
店長は英語が話せないので、警察を呼べというだけなのです。
私はその男に逆恨みでもされたら怖いのでまだ呼んでいませんが。
もう一度相談してみて何もしてくれなかったら、辞めることを考えてみます。
ありがとうございます。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network