jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32916
リノベーション 施行ミス
by 無回答 from バンクーバー 2017/06/09 19:43:17

半年前、バスルームの床のリノベーションを依頼しました。

今日、バスルームの角に水がたまっていたので変だなと思って調べたら、
タイルの下が水浸しでした...
つかったボンドも乾いておらず、全部水浸し。
全部はがしてやり直さなければなりません。

一番の心配は下への水漏れでしたが、それはなさそうです。
(以前のタイルの上から張っているので、それは大丈夫でした)

このような相談を受け付けてくれる公共機関はありませんか?
返金してもらい、他の業者に依頼したいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/09 20:01:27


タイルの下が水浸しで、グルが乾いていないのは、水漏れが原因であって

床のリノベの施行ミスではないのでは?
上から張っただけなら配管などは触っていないはずですよね?

水漏れがタイルの張替えした業者の責任だとなぜ言えるのですか?





Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/09 21:03:04

配管の水漏れなら今でも漏っていると思う。バスルームの角に水がたまっているなら、バスタブから溢れた水かもしれないね。タイルの下の水漏れが原因で上部が濡れますかね〜。半年経過してからね〜〜。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/10 07:56:03

タイルは貼るけど、防水まではしてくれないという事ですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/10 09:00:51

施工した業者には話したのですか??
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network