jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3290
BC Hydro $160?? って高くないですか?
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 03:11:49

62日間(2ヶ月)分のBC Hydroの請求額が$160でした!ちなみに水は含まず、Electricsのみでその金額!
生活はルームメイトとの女の子2人。2人とも忙しいので日中家に居ることもないし・・・料理も普通にする程度で・・。
せいぜい思い当たるのは暖房?
でも普通アパートって全館暖房はフリーですよね!?
マネージャーに1度相談するつもりですが、なかなか時間の関係であえなくて。
同じ経験のある方や、何か思いつくご意見がありましたら是非教えてくださいっ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 03:16:43

アパートの暖房費がレントに込みかどうかはアパートによって違うので普通とは言い切れませんよ、

暖房つけっぱなしだったらそれぐらいはありえます。
特にベースメント、角部屋だと冷えますから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 09:26:01

暖房込みかどうかでかわると思います!ちなみに電気だけだったら毎月$32ぐらいです!2ベッドルームで  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 10:50:11

たぶん、Hot Waterがレントに含まれていないからだと思います。
部屋のどこかに、お湯のタンクっぽいドラム缶のようなものがありませんか?
だとしたら、そこでHot Waterを電気でわかしているはずなので、電気代が高いんだと思います。  
Res.4 by まいまい from バンクーバー 2005/11/07 00:18:35

2ヶ月で$160なら別に高くはないですよね・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 00:26:42


>でも普通アパートって全館暖房はフリーですよね!
これはあなたの思い込みです

アパートの暖房込みなら、看板にそう書いてあるんじゃないですか?
入居を決める前に、広告にそうかいてありましたか?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 00:38:58

いや、そんなもんです。ちなみにこれからもっと高くなります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 17:45:01

とっても高いですね。。。うちは2BRで毎月$15です。

無回答の人達・・・実際はどこからですか?バンクーバー???東部?


東部の方は暖房込みって普通の所が殆どですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 22:24:57

ひょっとして、そこはアパートではなく、コンドを持ち主から直接借りてるんじゃないですか?
それだとお湯と暖房の料金も取られちゃうので$160ぐらいになるかもしれませんね。  
Res.9 by from バンクーバー 2005/11/07 22:55:10

うちはコンドを借りてます。コンド賃貸、通常はHeat込みですよ。自分で払うのはHydroだけ。  
Res.10 by とおりすがりのもの from バンクーバー 2005/11/08 09:12:38

 ウチもコンド借りてますが、HotwaterとFireplaceのガスは込みでしたね。部屋の電気のヒーターは自腹の電気代でしたが。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 01:26:07

うちも2BRのアパートで、夏は2ヶ月で$90くらい、冬は一番高いときで$150くらいいきます。

トピずれですが、アパートのHydroって、一部屋ごとに計算されているんですか?先日ランドリールーム(共同)の乾燥機が壊れて、(一月ほどの間)しょっちゅうつけっぱなしになっていたんです。そうしたら、その月のHydroが例年よりかなり高かったので、アパートは一括で計算されてて、部屋の大きさなどに比例させて請求がくるのかな…?と思ったのですが。自分たちは普段どおり生活していたので、最初請求書を見たときはびっくりしました。もしどなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください m(_ _)m  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 01:45:51

高くないでしょう. 間違いは無い筈です. 貴方はそれだけ電気を使用したのです.はっきりmeterにでているのですから  
Res.13 by from 無回答 2005/11/10 10:48:03

私はvanよりももっともっと北に住んでいて家のハイドロは2ヶ月で80ドルでした。でも!暖房は一ヶ月100は超えてるし冬の寒いときなんか300−400ドルはあたりまえでした。なので暖房が入ってないのなら160は普通かもね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 12:34:30

私もコンドに住んでいますが、Hot Water、暖房、電気代がレントに含まれていないので全て自腹です。だから冬になると電気代がうなぎ上りになります(泣)。1ヶ月$100は軽く超えますね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 13:11:48

高いです。アパートでしょ?高いよ。  
Res.16 by ダウンタウン from バンクーバー 2005/11/10 22:08:40

1ベットルームのアパートに一人で住んでいて12〜15ドルくらいです。
ヒーターとホットウオーターは含まれているので、電気代だけの支払いです。
ここ2年半の間に、少なくとも5回以上は間違った請求が来ましたよ。
メーターのある部屋が暗いと読み間違えてしまう事もあるそうです。
私は、そのたびにBCハイドロに電話していますが、
大体翌月に正しい数値が読まれ、訂正版の請求書が送られてきます。
丁度、今月も間違って80ドルも請求されてしまいました。
私の体験談からですが、BCハイドロに電話される事をお勧めします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network