jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32875
まかない
by 無回答 from 無回答 2017/06/02 01:17:49

カナダのレストランでも、まかないは出ますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/02 10:59:46

はい、支給されますよ。
Res.2 by from 無回答 2017/06/02 13:12:28

普通でないよ。日本食とかチャイニーズならでるとこあるけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/02 13:16:41

普通はでます。
でない所は、普通じゃないですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/02 13:23:00

出る所と、社割で買う所があるみたいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/06/02 13:32:46

http://www.cheftalk.com/t/64312/staff-meals-what-do-you-do

学生の時にバイトしてたところではキッチンスタッフは賄いただだったけど、FOHはステーキ以外は50%割引でした。ジャパレス以外は普通そんなもんだと思いますが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/06/02 15:37:29

ローカルレストランで何度か働いたけど、日本食レストランのような「これがまかないですよ、休憩時間に食べてね」というものはなかった。
仕事が終わったら各自メニューの中から手軽なのを選んでキッチンで作ってもらってタダで食べてた。自分で勝手に作っても良かったし。

仕事中はミスオーダーの皿なんかをキープしてて、お腹が空いたら適当につまむ。
私は気が引けてやらなかったけど、カナダ人のサーバーは下げてきた客の食べ残しも捨てる前につまんでたよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/06/03 00:06:11

トピ主です。
今働いてるローカルのレストランで、賄いが出ないのですが、やっぱり変ですか?
仕事が、終われば皆帰って行きます。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/03 11:15:45

賄いが無いのは変じゃないです。レストランのオーナーによるので、有る所と無い所があります。
まぁ、カナダ人は有っても無くても、つまみ食いしてる人が多いですよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/06/04 04:24:33

ジャパレスは出て、ローカルは出ないって感じですかね?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/06/04 18:05:35

ローカル4店で仕事しましたが、1つは出なかったけど、あと3つは出ました。
店次第ではないでしょうか?
出なかったところは人数の多い大型店で、それだとその数もすごいことになるので、それもあるんじゃないでしょうか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network