jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32869
コンビニ屋
by 無回答 from バンクーバー 2017/05/31 23:51:18

ダウンタウンのコンビニ屋で購入したテレフォンカード(日本にかける用)が何回試しても使えません。5ドルのカードです。
随分前にコンビニ屋で購入したカードが同じ感じで使えなくて他で購入した物を使ってました。
久しぶりにコンビニ屋に立ち寄ったので今回は大丈夫だろうと購入したらまた使えませんでした。
同じ経験をされた方いらっしゃいますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/31 23:59:09

ここで買ったら最後ですよ…。いわくつきの店だから。。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/01 07:13:01

こんなところで同じ経験した人探したって何も解決しないでしょ?
直接お店に行って事情説明して、調べてもらうなり、返品や交換すれぱ良いのに??
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/01 14:38:41

店頭で露骨に違法コピーDVD販売してるような店だぜ?不良品が出てもおかしくないよ。
Res.4 by 名無し from 無回答 2017/06/07 00:44:29

テレフォンカードが使えないなら返金又は交換してもらえると思いますよ?
私は日本の食材とかが買えるありがたいお店だと思います。働いている人もとても良い人達ですよ。日本のお菓子とか本当海外で購入出来るのとかありがたすぎます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/06/07 18:13:25

↑違法販売して「良い人」とか、ウケるwww 日本の商品、ここじゃなくても売ってるしね。別段安いわけでもなく。あ、従業員でしたか?これは失礼。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/06/07 18:48:07

Res5番の人暇人で性格が最低だからカナダに来たの?わかりますお疲れ
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/07 19:53:08

Res5
日本からわざわざご苦労様。
いつもコンビニ屋を誹謗中傷する人だよね?昔バイトでクビにでもなったの?カナダの事は忘れて前へ進もう!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/06/07 20:13:42

↑いつもって言うほどコンビニ屋って頻繁に話題に上がってんの?俺今回初めて見かけたよ。ちなみに、一時帰国中な。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/06/07 20:30:41

聞いてない質問答えなくていいよ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/06/07 21:11:25

↑お前は存在しなくていいよ。

とまぁ、こんな感じでコンビニ屋は違法販売してるし、違法販売店を擁護してるやつもこんな連中だから、利用するならそれを了承した上で利用すればいいんじゃないかな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/06/07 21:26:19

同じ経験された方をつのってどうするのですか?


Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/06/07 21:54:43

一時帰国中の方グッジョブ!ここの中年従業員2人どうにかならないのかな?き◯がいすぎ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/06/07 22:00:40

Res5,8,10
とまあ、日本からムキになっての連投お疲れ様。わざわざこんなしつこくコメントするなんて粘着質?本当に一時帰国中?カナダに入って来れるのか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/06/07 22:06:35

↑逆に、指摘された違法販売の件には触れず、よくここまで執着できるよな。なんか一所懸命話を逸らして頑張って優位に立とうとしてるけど、見てて哀れだよ。

まぁこの手の相手にするのも無駄なんで、俺からはここまでにするわ。上記の通り、一般の方はコンビニ屋利用する際はご注意を。残念な輩たちはこの後もいくらでも執着し続けたらいいかと。

ではでは。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/06/07 22:13:46

>13
コンビニ屋って本当にクズだね。粘着質って自分達のことじゃない。
違法なことしてるならどこかに通報したら良いんじゃないですかね?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/06/08 01:13:52

Res14もRes15もどうしてもコンビニ屋を悪者に仕立て上げたいみたいだね。誹謗中傷ではなく本当に言いたいことがあるなら、こんな掲示板ではなくて直接お店に苦情なり意見なり言えば?・・・ ああ、もうここには出てこないんだよね、有言実行してね!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/06/08 10:47:59

16はコンビニ屋の店員ですね。あなたが不快にするようなことを書くからです。人のせいにするな
Res.18 by 無回答 from バンクーバーから程遠い 2017/06/08 13:32:24

16の言ってることいたってまともだよ。世間一般からすると。

コンビニ屋ってどんなにひどい店か知らないけど、12や17もスルーできないのが変。私がどこかの店で嫌な目にあったら、とにかく無視。掲示板で話題に出たとして、仮に自分の経験を書いたとしても、自分に同意して「そうだよね、あそこはひどい」と書いてもらえなくても、「あなたはそこの店員ですね」と決め付けたり、「見てて哀れ」とか相手を否定することは間違ってるので絶対にしない。

ある店やレストランでの経験はひとそれぞれ。本当にその店で不当な目にあったら、直接その店に文句言えばいい。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/06/08 13:57:59

今日も暇なんですね。違法カードの件どうなったんですか?詐欺ですよね?返金もしないいんですか?コンビニ屋さん
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/06/08 14:02:36

JPではトピックに対して同意しなかったり否定的な意見を言うとすぐ関係者だって言われますからね。(笑) 思い込みの激しさにびっくりさせられるし、自分と違う意見や価値観を受け入れられない人が多すぎ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/06/08 15:29:46

Res19さん
自分の意見に反するレスは全てコンビニ屋の関係者って決めつけるのは、単細胞で恥ずかしいよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/06/08 21:55:42

コンビニ屋のハゲとババアまだ書き込みしてるんだ。しつこいねーー。他にやることないのかな
Res.23 by 無回答 from 無回答 2017/06/08 22:35:25


Res22さん
全てコンビニ屋の関係者って決めつけるのは、〜以外同文
Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/06/09 07:21:08

以外同文て何?一部は関係者だって認めるんだ。それよりもフォンカードの件をきちんと説明した方がいいのでは?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/06/09 08:24:02

以下同文
Res.26 by 無回答 from 無回答 2017/06/09 13:01:33

24 かなり病んでますね…

Res.27 by 無回答 from 無回答 2017/06/09 18:09:04

↑それはお前だろ・・・
Res.28 by 無回答 from 無回答 2017/06/09 19:34:11


いいや、お前だ
Res.29 by 無回答 from 無回答 2017/06/09 19:46:24

どっちが病んでるかは、病んでない方からしたら明らかでしょう。 自分と違う意見を受け入れられなくて、すぐあなたは関係者ですね? 😎👆で片付けちゃう人はそうとう痛い。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2017/06/10 02:49:08

28-29はハゲの従業員。違法カードまで販売で犯罪か。トピ主さん警察に詐欺で通報したほうがいいですよ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2017/06/10 07:20:19

↑また、、、、。 笑
Res.32 by 無回答 from 無回答 2017/06/10 09:36:20

Res30は本当に大丈夫か?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2017/06/10 09:47:28

29ですけどコンビニ屋の従業員じゃありません。 (笑) 禿げてもないし、女です。 本当に大丈夫ですかあなた。 病んでますねーー。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2017/06/10 10:40:41

また禿げの話をしてる・・・
Res.35   from    

*** 削除 ***
Res.36 by 無回答 from 無回答 2017/06/10 19:13:18

↑ここまで思い込みが激しいと怖いですね。一度医者に行った方がいいんじゃ。そんなにコンビニ屋に恨みがあるならあなたが通報なりなんなりすればいいのに。笑
Res.37 by 無回答 from 無回答 2017/06/11 00:16:15

では通報するので、被害者の方詳細書いてくれませんか?なんというフォンカードですか?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2017/06/11 00:55:48

コンビニ屋は相当儲かってて、羨ましい限り。一等地に店あるってすごいことだ。
でも、なんか下品なデザインで、気に食わない。どっかに移転してくれなないかね。

トピ外れてたな。個人的な意見だ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2017/06/11 03:07:51

個人的意見です。

私はカナダに留学で来ました。カナディアンの仲良くなったクラスメートにコンビニ屋に連れていってもらいましたが。正直余計なお節介で、本心は「海外に来てまで日本のコンビニなんかはいりたくないし」って思いました。

あれば便利なんでしょうけど、海外に来てまであんなところに入らなくてもと思います。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2017/06/11 06:30:34

Res39
その個人的な感情(苦情)はカナディアンのクラスメート言うべきことであって、コンビニ屋には何の罪もないなぁ
Res.41 by 無回答 from 無回答 2017/06/11 07:51:34

コンビニ屋誹謗中傷している女性?って以前JPにコンビニ屋の店員の態度についてトピ立ててた人だよね。
私は普段Fujiya行くからコンビニ屋は年に数回程度だけど最近の店員は感じいいと思うけどね。
おっさんも女性も。
これといった不満はないけれど強いていえばお弁当がもっと美味しければなおいいけれどね。
クレープ屋が美味しいのかが気になる。
誰か食べた人いますか?日本のクレープ屋と同じ感じかな?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2017/06/11 09:41:25

コンビニ屋に入っているクレープやさんですが、数年前まで日本人の方がオーナー
だったときに食べましたが、その時は美味しかったです。

現在は日本の方ではないと思ったのですが、いかがでしょうか?


Res.43 by 無回答 from 無回答 2017/06/11 10:53:27

42さん情報ありがとう。
クレープ屋のオーナー日本人じゃないんですね。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2017/06/11 13:43:50

37が通報するらしいので詳細教えてあげれば。 笑笑 好きにさせてあげればいい。 もう病んでるの明らかでちょっと可愛そう。早く病院行こうね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network