jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32832
Fire TVとは??
by TV from 無回答 2017/05/20 22:45:25

Shawなどのケーブル会社と契約しないでも、この機械を買ってセットすると色んな番組が見れるとか・・・
詳しい方教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/20 23:09:08

これ、アマゾンのですよね?
アメリカじゃないと出来ないんじゃなかったでしたっけ?

アマゾンウェブサイトからの引用します・・・

Question: will it work in Canada
Answer: This item is exactly the same as you can buy in USA. Never was opened. Amazon Fire TV Stick device which was not programmed with KODI will not work in Canada, unless you have US proxy on your local network.
If you want Amazon Fire TV Stick to be fully used in Canada you need install KODI first, and program with some add-on's which you need in order to watch all available movies, TV shows and stream channels. If you don't know how to do it, or you have no one who can program it for you, please contact me before placing order.
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/05/21 11:05:26

レス1さんの貼り付けたソースを読む限り
KODIとアドオン使うんでしたら元々アメリカ版HuluとかNetflixなんかを使ってないのなら
わざわざこれを買う必要なさそうですね。どうもトライアル後には使用料を払う必要があるようですし。

アメリカの番組でいいなら、KODIをテレビに出力出来る機材(アンドロイドボックス等)にKODIをインストールして
USTV nowのアドオンを入れて使用しても良さそうですね。
因みにUSTV nowと言うのはアメリカ国外在住アメリカ人向けのテレビ番組配信サービスで
アメリカのテレビ番組をアメリカ外でインターネットを介して視聴することが出来ます。
本来はアメリカ人向けのサービスですが、今現在はアメリカ人である証明は求められないのでアメリカ人外でも使用出来ます。
また無料プランはトライアル中のみHD放送でトライアル後はsd画質になりますが
有料プランならHD画質、さらにプレミアムプランなら多彩なチャンネルを利用することが出来ます。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/05/21 19:52:19

トピ主さんが抱く肝心の疑問に答えてなかったですね。
これはアマゾンが提供するテレビに接続するコンピュータと言ったところでしょうか。
この機器を使う事でアマゾンの提供する動画(会員のランク次第では別途料金発生)やNetflixやHulu等(別途各々の会社と契約が必要)が提供する動画を視聴することが出来るようになるということです。
ですので、ケーブルテレビ会社と契約して得られるサービスとはやや異なり、多くの場合は既に用意されてる動画を自分で選択し視聴する。という流れになると思います。
つまり、普通のテレビの様な使い方(その時放送されてるモノをリアルタイムで観る。録画する等)とは異なりますので
ケーブルテレビの代わりにしようとするなら、本当にその使い方で大丈夫か検討する必要があります。

その他の類似商品より高いだけあって、他社製品よりやや高性能のようですね。

日本でも売られてますので、アマゾン.jpでどのようなものか詳しく調べてみると良いかも。(ただしサービスは国単位で違いますので、参考にならない事もあります。)
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/22 05:48:06

私はジャパンネットTVのメディアプレーヤーとサブスクリプションで日本のテレビ70チャンネル見ています。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network