jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32801
オーストラリア クイーンズランド州のtraffic historyをオーストラリア国外からとる方法教えてください
by A from バンクーバー 2017/05/15 13:19:50

カナダのビザ取得にオーストラリアのクイーンズランド州のtraffic historyが必要なのですが、クイーンズランドで運転免許を取得しなかったため、申請に他の書類が必要です。
パスポートとクレジットカードはありますが、ほかにもう一点用意する必要があります。
ただ、メディケアカード、学生証などをもっていないので、なにを用意したらいいかわかりません。
以前同じような経験した方がいらっしゃればその時なにを提出したかおしえていただけますか?
https://www.qld.gov.au/transport/licensing/driver-licensing/identity/index.html


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 13:38:31

以前オーストラリアに住んでいたんですよね。
その時のビザを提示されたらどうでしょうか?
Res.2 by A from バンクーバー 2017/05/17 16:41:25

そうですね、ビザも出してみようと思います。ありがとうございます。
ほかにも同じ経験をした方がいらっしゃれば、その時出した書類を教えてください。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/05/17 17:20:26

私は韓国人で日本語がまだ上手ではないので、日本語間違っても理解してください。
さて、私は昨日traffic historyの書類をお−ストラリアに送りました。
私の場合はpassport,credit card and BC service cardを送りましたが、passportとcredit card 2枚又はcredit card1枚とdebit1枚もできるらしいです。あと、自分の名前が書いてある書類なら、海外で発給されたものでもいいと思います。例えば、カナダの運転免許証もできるだろうと思います。実は、万一に備えて、私はカナダの運転免許証も送りました。もし他の質問あれば、メ−るしてください。
ghost30919@gmail.com
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/05/17 19:07:47

「おーストラリア」や「めール」とか意図的に打ち込まないと出てきませんよ。
日本語が出来ない人を装ったイタズラですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/05/17 19:08:59

↑「メーる」でした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/05/18 00:28:39

上のコメントした韓国人です。イタズラではなく、私は本当に韓国人です。
パソコンのkeyboardで久しぶりに日本語書いて少し間違ったことだけです。
すこしでもお役に立てれば良いなと思ってわざわざコメントしましたが、このような反応は残念ですね。もしかして、周りに韓国人のお友達いれば、下の韓国語の意味について聞いてみてください。
私が韓国人だということの証明です。
헐..대박...좋은 의도를 가지고 조금이나마 도움이 되고자 글을 남겼는데 이런 오해를 받을 줄은 몰랐네요. 역시 일본인은 경계심과 의심때문에 친구되기가 쉽지 않음.
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network