jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32796
やせたい
by 無回答 from 無回答 2017/05/13 22:32:20

は〜。やせたいです。そういうとわたしも!と全然太ってないひとたちにも一緒にやせよう、と言われるのですが、わたしは本当にぽっちゃりとふとっちょの間です。身長160センチで、70キロちょい手前です。だれか一緒に励まし合いながらダイエットしませんか。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/13 22:33:20

ちなみに40代、子ども2人の母親です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/05/14 07:19:08

私もやせたいですー!!!
ぜひご一緒に!

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/14 09:10:45

私も痩せたい。
トピ主さんと同じ様なスペック。
40代、2人の子持ち、166cm, 73kg.....
最近努めて歩く様にしたり、夜7時以降は食べないとかしているけれど全然痩せません。
やっぱり食事と運動でしょうか。
2人目の子供を産んでから特に下半身の肉が落ちなくなり、落ちません。年々徐々に体重が増えて行く感じ。
お互い頑張りましょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/05/14 09:57:48

ダイエットできないデブに見せたい名言集

http://happyeveryday.biz/post-26670
Res.5 by Kazuya from バンクーバー 2017/05/14 17:01:39

バンクーバーでパーソナルトレーナーとして働いてます。
ジムに通ったことのない人がどこからはじめていいかわからない人なども、助けているので興味があったら連絡ください。 パーソナルトレーナーだとcommiteしやすい方が沢山います
Res.6 by 確かに from 無回答 2017/05/14 20:58:43

痩せるって本当にむずかしいですよね。
40歳を過ぎるころから、体重はあまり変わらなくてもおにくの付くとこが腰の周りとか背中とかについてきてだんだん中年の体系になっていくのでこればっかりは不公平なく皆同じとおもいます。
しかしRes 4さん 御親切に名言集を教えていただいてるのにデブ
そのものずばりで少し失礼ではとおもいました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/05/14 23:06:59

昔はちょっと食べる量を減らすだけで簡単に体重も落ちてたのに、40過ぎると、食事制限くらいじゃまったく変わらない、ちょっと運動したぐらいでも全くかわらない、もう基本的に代謝が0に近いんじゃないかって感じです。
ダイエットができないとかでなく、若いころと比べて同じようなダイエットじゃ効果なくなってるんですよね。。。
難しい。。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/05/14 23:54:35

家の掃除から始めてみては?
ゴミを捨てる
スッキリとした暮らしを始めるだけで違うかも。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 00:35:46

人に見られてると思うと意識変わってきたりするなって思います。
食べるもの報告したり、体重やお腹の調子報告し合ったり。
LINEでグループとか作って監視し合うのとかはどうですか?
毎日体重測って、食べるものを写メして送るだけでも変わってくるかと。
私も20代前半と比べたら本当に落ちなくなりました😭

需要あればグループ作ります🙋
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 15:33:41

トピ主です。ぜひグループをつくっていただけたらと思います!そういう仲間が欲しいです!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 19:32:32

honey_hunt_のアカウントにメッセージ頂ければグループ招待します😊
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network