jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32729
最大1000ドル補助金あり!「8週間集中!トロント英会話ブートキャンプ」のご紹介
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2017/04/26 17:55:37

最大1000ドル補助金あり!

「8週間集中!トロント英会話ブートキャンプ」で、英語を話しまくってみませんか?

絶対英語話せるようになる!!とやる気満々で日本を発ってバンクーバーに来たものの、

・ESLに通ってるけど、自分が思うように英語が伸びなかった。
・Hello, how are you?I'm good OK!で会話が終わってしまう
・もっともっと英会話ができるようになりたい!

英語が話せるようになりたい!という強い願いがあるからこそ、悩んでしまいますよね。
そんなお悩みを持つみなさんに、「8週間集中!トロント英会話ブートキャンプ」をご紹介します。

この合宿は「Torontoの街全体が教室!」になり、とにかく外に繰り出して、
1日にたくさんの人と【話して話して話し倒す】!とにかく、Speak Englishです!
合宿最初の1〜2週間は“もう、いや!”と感じるかもしれませんが、
8週間後には自信を持って英語を話せるようになっている自分がいます。
さらに、この8週間真剣にこのコース勉強してもスピーキングが向上していない場合は、
8週間の授業料全額をご返金するという、結果保証付きのトロント合宿です!

講師は7カ国語を独自にマスターしたスーパーマルチリンガル。
トロントでこのコースを提供して8年になる超ベテランです。

【最大1000ドルのプレゼント付き!特別体験レッスンのご案内】

今回、緊急で、講師のAnesh先生が1泊でバンクーバーに来て体験レッスンを行います!あなたの目と耳で、どのようにして【話して話して話し倒す】レッスンを行っているのかを体験していただけます!

日程:5月1日(月)もしくは2日(火)
時間:個別アレンジとなります。(午後の時間帯を予定)
場所:バンクーバーダウンタウン(Jpcanada留学センター集合:515 W Pender St)
参加費:無料
予約:必要(以下を参照)

また、特別体験レッスンにご参加頂いた方には、抽選で最大1000ドル(最低100ドル)の合宿参加補助費用をプレゼントいたします。もちろん参加費はかかりません!

体験レッスンご希望の方は、名前横にあるEmailのリンクより、以下の必要情報を書いてご連絡ください。折り返し連絡します。

<必要情報>
・お名前
・Email
・携帯番号(あれば)
・ビザの種類
・5月1日の午後(1時〜6時)のご予定(何もなければ予定無しと回答) ・5月2日の午後(1時〜6時)のご予定(何もなければ予定無しと回答) ・現在の英語力と目標とする英語力について
・この先半年間の予定(おおまかに)

※人数に制限がありますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。

Jpcanada留学センター
http://agent.jpcanada.com/

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network