jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32728
CRA My Accountのセキュリティコード
by 無回答 from バンクーバー 2017/04/26 16:27:04

CRAのMy AccountにAccessしたら、
Security CodeがExpiredになっています。

Contact Usと表示されました。
そこでContactを取ろうとしましたが、どこにも当てはまる連絡先が見つかりません。

Tax officeではどうだ!?と、電話してみましたが、オートメッセージだけです。

Security CodeがExpiredになった人いらっしゃいますか?
また、その場合はどうやってActivateにすることができましたか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。


Res.1 by ぴよ from 無回答 2017/04/26 22:22:52

調べてみました。ここに書いてありますよ。http://www.cra-arc.gc.ca/esrvc-srvce/tx/psssrvcs/pss_fq/cnd-eng.html#hlpscrtycd これの4. How do I get a CRA security code? のところです。

注意書きがありますね。The CRA security code has an expiry date, which is indicated in the letter. Be sure to follow the instructions in the letter before the code expires; otherwise you will have to contact the Individual tax enquiries to have a new CRA security code mailed to you.

電話番号はリンク先の1-800-959-8281   http://www.cra-arc.gc.ca/cntct/phn-eng.html#h5
エージェントと直接話せる時間も案内が載っています。http://www.cra-arc.gc.ca/cntct/phnstndrd-eng.html

Telephone agents are available Monday to Friday (except holidays) from 9 am to 5 pm (local time). From February 20 to May 1, 2017, telephone agents will be available Monday to Friday (except holidays) from 9 am to 9 pm (local time) weekdays, and from 9 am to 5 pm (local time) on Saturdays (except Easter weekend).

トピ主さんは最初にレターをもらってから何もしなかったのではないですか?上記の説明にもありますが、ほっておくとレターに記載の日で期限が切れてしまいます。その際reactivateはできません。再度security codeの取り直しになります。今回新しいsecurity codeを取得したら、手紙の説明に沿ってきちんと設定してしまいましょう。そうすれば期限が切れることなくずっと使用できます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network