jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32723
北斗晶がバンクーバーに
by 無回答 from 無回答 2017/04/25 13:19:47

いる。
息子が留学だとか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/25 14:07:33

一昨年(?)の夏に短期留学してましたもんね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/04/25 14:09:02

バンクーバーに行くわ


Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/04/25 14:44:39

、、、会いたいですか?


Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/04/25 15:03:34

コスコに行けば会えるのでは?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/04/25 18:12:11

別にお前らのために来てるわけじゃねえんだからほっとけや。ほんと暇だよなお前ら
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/04/25 18:47:46

ほとんどの人は言われなきても放っておくと思う。というかレス3以外は興味なしって感じですが…
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/04/25 19:28:43

Res3ですが、興味ないですよ。
会いたいですかぁ〜?、的なニュアンスのつもりでした。
Res.8 by OL from 無回答 2017/04/25 19:40:23

私も興味なし。逆に、岡本夏生さんの事件以来、マイナスイメージのほうが強いかも。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/04/25 20:44:31

私も。
岡本さんの被災地支援には心動かされました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/04/25 22:29:01

花ちゃんはお留守番。
Res.11 by 6 from 無回答 2017/04/25 23:00:19

レス2の間違いでした。。。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/04/25 23:36:18

だれこれ? くぐってみたけど、ただのおばさん?
Res.13 by 座禅 from 無回答 2017/05/01 17:47:37

それぞれ家庭の子供の育て方があっていいと思いますが、ブログ読んでると不思議に感じるところが多々あるような。ご子息様も、うわさでは、インターに通われてたみたいですし、去年1年だけでも、海外旅行5−6回(学校行事含む)行かれていて、自立してるのかなと思いきや、家族のもとに、朝食食べに帰ってきたりしていて。お料理が得意な方だと思っていたけど、インターネット上では汚料理とか言われていて、、、、。カナダで、タケノコの水煮缶買ったことないけど、そのままたべられるんですか?




Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/05/01 18:43:01

13さん
水煮ってのは下処理して茹でただけで、味も何もない「食材」で料理ではないと思っていたんですが。
でも、北斗さんのように豪快な方は違うのかもしれませんね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/05/01 20:14:41

北斗晶って、くっつかないフライパンのイメージキャラクターして、自宅でも使っているってブログで宣伝しまくってた。
でも結局あの高価なフライパンは誇大広告とかで、訴えられた。

そんな会社の片棒を担いで手に入れたお金で、子供を育てている。
あのフライパンの件で一気に嫌いになった。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/05/01 21:34:39

北斗晶に何の興味もないんだけど。。バンクーバーのおばさん達が芸能人=金持ちに嫉妬し始めたね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/05/01 21:44:32

北斗晶はガンで死ぬ死ぬ詐欺でアメブロ商法しているから2chでアンチスレが出来るほど。
小林麻央も同様のアメブロ商法。
長男のルームシェア先まで行き掃除をする母親
障害児っぽい次男も惜しみなく出しているね。
初めガンと聞いた時は可哀想だなと思ったけれど、ガン患者の不安を煽る様なブログ内容で放射線科だか乳がん協会からクレームが出た時から、胡散臭い一家だなと思っているわ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/05/01 23:25:32

↑よく知ってるねー。しかも2chって。。芸能人なんてみんな売れる為なら何でもするじゃない
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/05/01 23:39:15

息子ってどこの学校なの?
すでに学校の先輩とか、同級生とかって、、
普通、同級生もせんぱいもわからないよね。
日本ではインターナショナルスクールに行っていたらしいけど。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 00:54:50

ホクトが作ったちらし寿司、食べたぁ〜〜い。

ムッチャ美味しそーだった。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 09:38:26

>>息子ってどこの学校なの?
すでに学校の先輩とか、同級生とかって、、

単なる語学学校でしょ?
普通の公立高とかの留学だったら、ダウンタウンには住まない。そういうのは郊外ばっかりですよ。

語学学校の後にカレッジを目指すのなら大したもんだけど。。。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 10:38:17

というか、すごく不思議なのは子供達。

もし私の親が、私のプライベートな部分をインターネットとかで発信したら、親との縁切る。

自分の子供と言えども人格は別だから、親の金儲けの道具で、全世界に自分の生活発信されたら大迷惑だし、親の人格疑う。

よく息子さん達平気だね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 12:18:21

ここのお兄ちゃんは18歳ながらもすっごくしっかりしてるイメージ
ブログも勝手にしてって思ってるんですかね?元々テレビにも出た事があるから気にしてないのかもしれないですね。
私ももし親が自分の写真をブログにアップしていたら嫌ですが。

有意義な留学生活を送って欲しいです。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 13:03:36

北斗晶さんのことは嫌いじゃないですが....

信用ならないのは、この留学エージェント。買い出しの為に一々車出したり、一家をディナーに招待したり...有名人家族だから優遇って、やってるところが嫌らしいし浅ましい。

普通の一般人だったら、買い出しだって、自分でスカトレかタクシーで行かなきゃいけない。彼女のブログを読んで、エージェントがそこまで面倒見てくれるって勘違いする人がいなきゃいいけど...と思います。あと、できれば、北斗晶さん自身もそこに気がついてほしい。(この掲示板見てないかしら?)

多分、このエージェント、息子さんが短期留学した時と同じじゃないかと思うんだけど、もしそうなら、「カルデロンのりこ」件で、見当違いも甚だしいコラムを日本国内の新聞に書いたオーナーさんのところだと思います。

あの時は、この掲示板で話題になっていて、彼女の浅はかなカナダ崇拝みたいな、事実に沿わない記事に、私も怒りを覚えた記憶があります。長い間住んでいて、なんて知識の浅い人なのか、そんな人が何でカナダのことを発信しているんだろう...と。

「喉元過ぎれば」で、ビジネスの方は順調のようですね。それはそれでいいんですが、親が付いてきてない子ほどサポートが必要なのをわかってるのか、こんな「有名人優遇」をやってるようじゃ疑問です。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 13:08:59

というか、お子さんの部屋に冷暖房がないからって書いてあったけど、冷房はわかるけど暖房のない家ってあるの?
ライフラインでないといけないはずだけど。

それと一部屋に4人で暮らすの?
それは違反だけど。
Res.26 by 無回答 from 日本 2017/05/02 16:22:17

金の力はスゴイ。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 18:48:00

カナダのアパートの状況をよくしらないんじゃないかな。
いくら語学学校入学といってもシェアはないよね。
日本人同士だっていろいろ聞くのに、外国人とのシェアでしょ。
問題起こさなきゃいいけどね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 19:12:03

シェアって普通じゃね?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 19:25:03

↑それは貧乏人。
北斗昌のところは金持ち。かわいい息子にケチなのかエージェントにまるめこまれたのか。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 19:37:24

一般人と同じような経験をさせたいのでしょうが、中途半端な気がします。

シェアハウスでも、エージェントからは特別待遇。自分の采配で少しずつ物を揃えていく経験も必要だったのでは?だって、普通はスカトレやバスを乗り継いで、荷物を抱えては買い揃えるんじゃないでしょうか。

親心はわかります。でも、これだけ最初から至れり尽くせりなら、コンド購入して(インベストにもなるし...)一人暮らしさせた方がいい。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 20:10:13

ワンベッドルームをリビングとベッドルームでシェアするっていうのはよく聞くけど、1つの部屋に何人かでシェアって、韓国人の留学生はよくしてたけど(韓国人留学生が違反なのに、内緒でバチュラーに何人も住んでいたので、ビルのマネージャーがよく追い出してましたね)、日本人で聞いたことはないな。


ましてや暖房がないって、法律に違反していると思うけど。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 20:38:12

暖房がないっていうのは、北斗晶さんの勘違いでしょう。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 21:14:22

そっとしといてあげたら。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 21:24:37

ブログ読んだけど普通にいいお母さんじゃん。 息子大好きの。 死ね死ね詐欺とか言うのはひどすぎ。 そんな事言える人って本当悲しい人ですね。 がん治療って本当に辛いのに。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 22:02:00

無性にバンクーバーに行きたくなってきた
Res.36 by 無回答 from 無回答 2017/05/02 23:33:28

4ベッドルームを4人でシェアなのでは?多分わざとシェアにしたのでは? 海外の映画だと学生はシェアですし。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 00:33:02

↑海外の映画?
エージェントにしてやられたんじゃないの?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 01:19:07

↑まさか。。してやられたんならとっくに場所変えてるだろ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 02:31:49


だって北斗さんたち、かなだのことなんてまるでしらないでしょ。
エージェントが至れり尽くせりやってくれりゃ、、そちらになびくのは当たりまえ。
シェアハウス、、良いことばかり立てならべ、デメリットも伝えたのかな。
ま〜なれてくれば飛びだして一人で住むんだろうな。
おかねは送れで済むしね。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 08:13:33

有名人の子供だからこそ、安全の為に詳細は載せない方がいいのにね。

日本じゃ親が守ってあげられるけど、海外じゃ守るどころか、グローバル的にいいカモにされるのにね。

そういう風潮で、有名人も子供の名前さえも(性別さえも)公表しなくなったのに。
なんぁ子供かわいそう。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 09:04:20

有名人が個人のエージェント使うのも、ちょっと信じられない。

個人事業者なんて背負うものがないから、明日ドロンする事も出来る。

そういう人に銀行口座やプライベート情報を渡すって、今は情報に大金出して買う時代なのに。
有名だからこそ、企業として責任を持つ業者選んだ方が安心じゃないのかな?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 09:38:04

いや、だから部屋に対して何か不満があったらいつでも電話とかラインとか出来るし、個人部屋に変えられるわけで。。ここまで高待遇ならそれくらいするはずだし。
個人のエージェントでも日本からだとけっっこうお金払うけどね。
自分たちの経済状況と同じ目線で見ないほうがいいよ。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 09:39:39

最近は大きな会社でも明日はわかりませんよね。最近も日本の旅行業者が潰れたニュースがありましたし。私は個人でやっていられる方は信用第一だと思うので、個人エージェント使う方の気持ちもわかります。

Res.44 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 09:51:25

大手でも潰れる時代って、大手でもやっていけない時代に、どれだけの個人業者がドロンをしているかって解釈もありますが。
個人業者と仕事をした事がない人は、この意味がわからないでしょうが。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 10:02:10

個人業者って自分で事業を始めるから、規模の差はあっても起業家ですが、起業の8割は数年も持たないって言われるほど個人事業は困難です。
起業で失敗している人結構いますよ。

Res.46 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 11:53:44

だから?そうなったら別のところ使えばいいだけ。あんたも詮索好きだね。そんなにこの人の事が気になるの?うらやましいからちょっとした事で叩きたいの?
Res.47 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 13:54:16

↑の方に同意です。 多くのコメントに対して私もだから?って思いました。 子供が留学するのに心配で色々サポートしてあげたい普通の母親じゃん。 留学エージェントから手厚いサービス受けてたって誰にも関係ないよね。 羨ましいのはまーわかるけど。 息子だってせっかくカナダに勉強しに来てるんだからそっとしといてあげれないんですかね。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 13:54:16

↑の方に同意です。 多くのコメントに対して私もだから?って思いました。 子供が留学するのに心配で色々サポートしてあげたい普通の母親じゃん。 留学エージェントから手厚いサービス受けてたって誰にも関係ないよね。 羨ましいのはまーわかるけど。 息子だってせっかくカナダに勉強しに来てるんだからそっとしといてあげれないんですかね。

Res.49 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 14:24:23

そっとしておいてほしい方は、ブログで何でもかんでも公表しないと思います。実際、昔は、何人かバンクーバーに家を持ち暮らしていた芸能人もいましたが、口コミで「いるんだって。」と伝わるだけで、大っぴらに「いますよ〜」なんてことはなかった。

北斗晶さんのことは嫌いじゃないですし、微笑ましい御家族だと思いますが、ここまでさらけ出して、「そっとしといて。」はおかしくないですか?

私が知ってる、高校の日本人留学生(もちろん北斗さんの息子さんより歳下)は、引っ越し(カナダ国内)の時の段ボール送付とか、空港までのバス・スカトレ移動も皆自分でこなしていました。エージェントの助けなどなかったです。優遇されていることへの嫉妬?なぜ嫉妬する必要が?ただ、北斗晶さんも実際のところを知るべきでは?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 14:43:09

?? そっとしておいてあげるのはおかしくないと思いますが。 だって他人の事だし。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 15:51:26

あの〜、誰もストーカーしてるわけじゃないし、掲示板の噂話だけでしょ?

それぐらい、有名人なら、まして、大多数の他の芸能人は子どもの顔を晒すようなことは、ご本人たちが芸能界入りするまでしていないけど、北斗さん御一家は事細かにされている。

ある程度、仕方ない所はあるんじゃないかな。有名人優遇を受けているなら尚更ね。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 17:15:56

>昔は、何人かバンクーバーに家を持ち暮らしていた芸能人もいましたが、口コミで「いるんだって。」と伝わるだけで、大っぴらに「いますよ〜」なんてことはなかった。

そんなことないでしょ。
巨泉さんにしても、作家の(名前が出てこない)の方にしても堂々とメディアにでていた。
作家さんはポイントグレイに住んでいてあのあたりに住む日本人は皆さんご存じでした。
イマル、北野武の娘、小林旭の娘。倍賞千恵子の娘、、きてましたよ。



Res.53 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 18:16:16

また論点がズレてる。

巨泉さんも桐島さんも御本人が有名人。子どものプライバシーは晒してないでしょう?それに、時代が違いますしね。今は、即、ネットで拡散です。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 20:20:04

もうずいぶん前だと思いますが、ある番組で(もう番組名は覚えてないが)
最近、息子に言い寄ってくる女の子たちがいる、しかもブスばっかり、、というのを
大笑いして言っているのを聞いてから、悪い印象しかありません。

それ以前も好きだったわけではなく、どちらかというとガサツな感じとか
あの年齢でのあの言葉遣いとか、かなり苦手でしたが
実はあれはキャラで、本当は違うのかも??なんて思ったりもしていたのですが、
あの発言で、「やっぱりそういう人だったんだ」と思いました。
たとえあれが台本にあったセリフであっても、
実はこういう事実がない嘘だったとしても、ああいう風に人の気持ちも考えられない人なんだと、
それ以降この人が言うきれいごとも、嘘に聞こえて仕方ありません。


うちも同じ年の子がいますが、
以前「私生活がずいぶんとブログに載るのって、自分だったらどう?」と
聞いたことがあり、うちの子は「絶対嫌だ。自分は芸能人じゃないし、、」と言っていたので
(100%ではないと思うけど)結構OPENなこちらのお子さんたちに驚いた記憶があります。

お母さんが「いいじゃん、注目集まるよ?」と言って無理やり載せているのか
それとも、子供たちも同意しているのかわかりませんが、ブログでいろいろ発信しているのは
やっぱり注目されたいのだと思います。
まさか、知りたい人がたくさんいるから、、なんて野暮なことは言わないでしょう。。。

こういう人は逆に誰も反応せず放っておいたらさみしくなると思うので、
芸能人、有名人などが好きな人は騒いでもいいと思います。
(そうして欲しいと思っていると思います。)

ただ、大病をされたことは本当にお気の毒に思います。
お母さんに必要以上の心配をさせないように、お兄ちゃんも頑張ってほしいとは思います。

Res.55 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 20:40:16

49はどうしても北斗晶さんのことが気になってしょうがないんだね〜。エージェントを使おうが自力でやろうが個人の自由。どちらがいいということはない。例えば引っ越しを自力でやったら偉いんですか?忙しいし業者に頼めばいいのにって思いますけど。あなたいつも他人と自分を比べて嫉妬してるんじゃないですか?人の芝生は青いってやつで。
Res.56 by 49 from 無回答 2017/05/03 20:55:52

55は北斗さんのエージェント関係者ですか?

その高校生の女の子は、もちろんエージェントを通して留学していますが、引っ越しはおろか、ホームステイ先に関しても殆どサポートがないようです。

日本のご両親は高いお金を支払っているだろうに、なんのサポートもないことに驚きました。なので、北斗さんへの厚遇は有名人の特権なんだなぁ〜と思っただけです。


Res.57 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 22:19:21

こちらの子供達はテレビにも出てるしCDも出してます。
親の営む芸能事務所に所属しているタレントです。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2017/05/03 22:49:20

>55は北斗さんのエージェント関係者ですか?

全く違いますが。。あなたずっと他人の下衆の勘繰りしてますけどいつもそうなんですか?北斗晶の方が癌だったのにいきいきしてますが、あなたは人生楽しくなさそうですね。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2017/05/04 00:00:37


性格が悪い人って、なんでも裏読みしますので気おつけて。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2017/05/04 00:31:42

トピずれすみません。

>>イマル、北野武の娘、小林旭の娘。倍賞千恵子の娘、、

確か、倍賞千恵子に子どもはいないはずだけど?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2017/05/04 01:01:00


妹さんの倍賞美津子さんの間違いです
アントニオ猪木さんとの間にお嬢さん


Res.62 by 無回答 from 無回答 2017/05/04 04:30:58

応援してやれよ。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2017/05/04 08:59:00

エージェントから手厚くもてなされなかった子も親も、まあ大変だったでしょうが、でも良い人生経験ですよ。
親も子供を強く自立させたい、が目的で海外まで出すなら、苦しくても自分で全てしていくチャンスが自立の第一歩を後押ししてくれて良かったじゃないですか!!

これから新興国の自分で生き抜いてチャンスをつかむたくましい子達がライバルになる世の中ですから。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2017/05/04 09:14:53

ガンビジネスしようと目論んでたけど、梨園のホンマもんが現れてアテが外れたイメージの人
Res.65 by 無回答 from 日本 2017/05/04 19:20:38

特に北斗に怒ってる人は、
(元も含む)ガン患者だよ。
ガンの伝道師とか
まず、ステージから全て嘘。
薬のせいで太ったのも嘘。
北斗自身がブログで掲載されてた薬では
太らないのだよ閉経後の薬なんだから
薬掲載記事に関しては
今は読者限定にして逃げてるけどww

あとテレビで子供に対して
ブス(彼女)を連れてきたら承知しないとか
言ってたからね、テメーが一番のブスなのに

そりゃアンチが増えて叩かれる訳だわ
Res.66 by 無回答 from 無回答 2017/05/04 20:56:36

バンクーバー怖いわ〜、、、。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2017/05/04 20:58:10

>親も子供を強く自立させたい、が目的で海外まで出すなら、苦しくても自分で全てしていくチャンスが自立の第一歩を後押ししてくれて良かったじゃないですか!!

自立できればいいが、ホームシックで帰国しちゃう人も多いのも現実
Res.68 by 無回答 from 無回答 2017/05/05 00:29:04

>65
またその話?同じこと何度も言わなくても、だから何なんだって。。アンチはあなた一人じゃないですか?
Res.69 by from 無回答 2017/05/05 00:53:27

預貯金等の額では勝ち目ないなぁ。笑


Res.70 by 無回答 from 無回答 2017/05/05 09:55:42

65みたいな人が有名人のブログ見て色々いちゃもんつけながら批判するタイプだよね。 癌のステージから全て嘘とか、、、、。 あなた北斗さんの治療に関わってたんですか。(笑) アンチとはまさにあなたの事ですよね。 ブスな彼女連れてくるなとかも、面白いと受け止める人とやたら過剰に反応して批判しだす人もいるけど、あれはただの冗談でしょう。 年頃の息子がいるとそういう冗談言うお母さん絶対いますから。 どっちにしてもやっぱりあの家族がエージェントから手厚いサポート受けてるからって、普通はそうじゃないから北斗家族も現実を知るべきとか意味がわからないですよね。 やっぱりただの嫉妬にしか聞こえない。
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/05 12:07:27

嫉妬ねえ
なんであんなのに嫉妬しなくちゃいけないのかしら?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2017/05/05 12:26:19

↑あなたに無いものをもってるからでは?お金、人気、幸せな家庭etc
Res.73 by 無回答 from 無回答 2017/05/05 13:03:17

援護に必死な人いるねえ。
特にレス70とか。無理矢理な援護w
70は北斗と同胞だとしたら、高確率でブスでしょ?
Res.74 by 無回答 from 無回答 2017/05/05 13:25:30

>>65みたいな人が有名人のブログ見て色々いちゃもんつけながら批判するタイプだよね。 癌のステージから全て嘘とか、、、、。

>>どっちにしてもやっぱりあの家族がエージェントから手厚いサポート受けてるからって、普通はそうじゃないから北斗家族も現実を知るべきとか意味がわからないですよね。 やっぱりただの嫉妬にしか

↑私がエージェントさんのことを指摘した理由は、決して嫉妬ではないですよ。だって、私はエージェントさんなんて利用する機会ないですから。癌のことを言ってる65さんとは別人です。家族に癌患者いますから、あんな発言しません。

たくさんの方が読まれている北斗さんのブログなので、子どもを留学させようと思っている方々に、「エージェントさんって、そこまでやってくれるんだ!」という誤解を与えかねないんじゃないか...と危惧したんです。実際に、一般人のクライアントにそこまでやらないのは、カナダにいる私達にはわかっても、日本でブログを読んでる人達はそうではないのではないでしょうか。

前にも言いましたが、私自身は北斗さんに悪い印象は持っていないです。ただ、そのエージェントに対しては、毎日新聞のコラムの件以降、良い印象は持てなくなりました。
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/05 14:27:30

え そのエージェントってまさか元毎日新聞に記事書いていた中なんとかさん?
ノースバンクーバーでホームステイとか留学斡旋している人?
インド人の弁護士ガバナン?と組んでいる人。
確か日本の難民受け入れについてカナダではーとドヤ顔で記事を書き日本から物凄い批判がきた人

Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/05 14:32:50

中込恵子さんが北斗晶のエージェントなの?

毎日新聞の件以来おとなしくしていたと思ったらこんな所でまた出てきたのね

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/4146519/
Res.77 by 無回答 from 無回答 2017/05/05 14:34:39

↑確信はないですが、北斗さん、以前の息子さんの短期留学の際は、そこを利用してたので、今回も同じじゃないかと思います。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2017/05/05 14:52:29

へえ、毎日新聞…。
随分と香ばしいわねw
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/05 14:54:27

乙 この人の毎日新聞のニュース覚えているよ。
よく恥ずかしくもなくあんな嘘かけたよね。

Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/05 15:04:13

胡散臭い人には胡散臭い人がつくのね
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network