jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32706
カナダから日本へ書留を送る場合
by 書留 from 日本 2017/04/20 00:30:14

カナダポストから日本へ書留(registered mail)を送りたいのですが、金額はどれくらいになるでしょうか?

内容は、小切手一枚で、重さは20gないと思います。
カナダから日本へ送ってもらいますが、その際に相手方(カナダ)に料金を支払わせないために、国際返信用切手を代金として先に送り、そのお金で返信してもらうかたちです。
相手方にカナダポストで料金を確認してもらうということは手間になってしまうため、私の方で料金を調べたいのですが英語は私には難しく、、

もしお分かりになる方がいましたら教えていただきたいです。

小切手の金額は$300ほどです。書留以外に安全でお安い送り方がありましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/20 00:39:23

大事な書類ならUPS

100ドルはしない。
確実に届く、追跡できる。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/04/20 00:57:46

CANADAPOSTのサイトで調べては?
で、も国際返信用きっってはあくまでも普通郵便の切手に交換できるだけですよね?
国際返信用切手をたくさん送ったとしても。書留の郵便料金としては使えないはずです
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/04/20 02:03:02

重要なものは他の方の言う通り宅配業者の方が良いです。紛失、誤配、放置など茶飯事なので。噂には聞いてましたが実際に自分も何度か経験して懲りました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/04/20 07:35:49

Res.5 by 書留 from 日本 2017/04/20 07:48:34

投稿主です。
みなさんありがとうございます。追跡できるもので送るとなかなか高いものですね。しかし紛失すると困りますので、安全を買おうと思います。
国際返信用切手では書留代金にならないということですので、送金するしかないようですね。

ありがとうございました!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network