jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32702
Speak outのFree Sim Card + $25 Account Bonusプロモーションについての質問
by 無回答 from 無回答 2017/04/19 18:10:37

すでにspeak outを利用しているのですが、カスタマーサービスに電話すると$25のボーナスが欲しかったらsimも購入しないといけないと言われました。

こういう場合、sim cardも購入して(フリーですが)捨てる、ということになりますよね?
何かsim cardを新しいものに変えるメリットってありますか?

去年はsim cardを買わなくてtop upだけで$25ついたのですが、今年は違うようです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/19 21:14:03

本日、webサイトにてtopupで100ドル購入、25ドルボーナスきちんと付いてました。
simは必要ないので自分で購入時に欄があるのでそこを削除したら、simは付きませんでした。
ただ、確認で何度か画面上にはsim購入できますと出てきましたが、その度に不要ですので
タブをバツにクリックして消しました。

ということで、sim買わなくても100ドルで25ドルボーナス購入できます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/04/20 00:41:43

レス1さん、ほんとですか???

では私はエージェントに嘘をつかれました。最初から指定していないのにフランス語ででてきて、「英語しゃべれますか」とこちらが聞いてから英語に変える様な変な人でした。simが要らないので削除しても大丈夫ですよね?と確認したら「いや、$25のボーナスはsimと共に$100のtop upをする人対象だから、同時購入に限る」と言われ「でも、新しいsimは必要ないんですが。それでも購入しないといけないのですか?どうせ無料なのに?」と聞いても「同時に買わないとだめ。simを入れなかったら$100のみのtop upで$25はつかない。」の一点張り。「じゃあsimの送料はいくらかかるのですか」と聞くと「支払い方法を入力すればわかる。私は知らない」と言われました。今日更新しないといけなかったので、$100しかつかななら別にいいや、と思って$50だけにしました。間違ったことを言われてたった$25のことだけどなんかムカつく・・・プリプリ!

次回はまた違ってるかもしれないけど、1さんのお話頭にいれておきます。ありがとうございます。





Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/04/20 09:05:46

↑嘘というより、たぶんルールでは「同時にSIM購入に限る」なんだと思いますよ。
ただRes1さんのような事が出来てしまうのはシステム上の抜け穴のようなものじゃないでしょうか??
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/04/20 09:34:44

近くにセブンイレブン無いの?
お店で買ったら「今プロモーションでついてるけど要るか?」って聞かれて要らないっていったらOKって返答で終わり。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/04/21 00:07:21

トピ主です。
4さん、それ、後から思いつきました(笑)。いつもオンラインしか使ってないのでexpireする直前に更新すればいいやとしか考えてなくて、夜にやってしまいました。セブンイレブンに行けばいいかと思ったのですが、夜外出するのが面倒で。
来年はオンランが昨年までのようにはっきりなっていなかったらお店でしようと思います。

ちなみに、ですがセブンイレブンで$100トップアップして、と言うだけでいいのですか?必要なのは電話番号と$112だけですか?
で、プロモ中なら$25ついてくるって事ですよね。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/04/21 00:42:08

>ちなみに、ですがセブンイレブンで$100トップアップして、と言うだけでいいのですか?必要なのは電話番号と$112だけですか?
>で、プロモ中なら$25ついてくるって事ですよね。

トップアップは、セブンイレブンがしてくれるわけではないです。なのでトップアップしてという必要もないし電話番号も要らないです。また25ドルのボーナスもそのレシートに載ってくるわけでもないです。

セブンイレブンでは、レジで「100ドルのエアタイム」といってエアタイムを買うだけです(税込み112ドル)。

そうすると店の人が番号の載ったレシートをくれます。

そのレシートにトップアップの方法が載っていますが、要は自分の携帯からトップアップ用の番号に電話をかけレシート記載の番号を入れることがトップアップ方法です(オンラインでマイアカウントからトップアップすることもできます)

25ドルのボーナスは、条件に適っている場合のみ、トップアップした時点で自動的に行われますので、こちらからは特別なことをする必要はないです。(100ドルトップアップして残高を確認すると、125ドルトップアップしたことになっているはずです)
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/21 19:13:24

いつもネットからの操作でtop up で$100分購入すると$125が加算されてます。
sim何とか購入する件は表示されないので全く関係ない話じゃないかと思うけど。
Res.8 by トピ主です from 無回答 2017/04/23 00:56:32

7さん、それはプロモーション以外の時期でも$25ついてくるってことですか??
top-upする際に$25加算されますとか何も書いてなくても加算されると言うことですか?

メールではなんて返って来るか興味があって問い合わせてみたらYou can choose to take advantage of the free SIM promotion or you can just purchase the $100 top up. The top up must be added to your account on or before May 2nd in order to receive the $15 bonus airtime.
って返って来ました。やっぱり電話に出た人は間違っててsimなしてもOKなのはわかるけど、今度は$15になってました。

それにしても7さんの言ってることが事実なら別にプロモーションの期間を気にしないでもいいってことですよね。
simは関係ないし、時期も気にしなくて良いし、いいことを教えていただきました♪

Res.9 by res7 from バンクーバー 2017/04/23 02:33:48

時々残金確認のために(携帯でも確認出来ますが)パソコンにmy account を設定入力しています。
LoginするとMy Account Promoの画面がいつも表示され、$100購入で$25がプラスされると書いてます。期間限定は記載されてないので必要時にいつでも購入できます。
my accountを設定してるための特典なのかはわかりません。ちなみにspeak outは4年前から利用。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/04/23 10:48:02

私は supeakout は何年も利用して、マイアカウントも設定していますが、Res7さんの言うような my account promo 画面は表示されたことはありません。

100ドルで25ドルのボーナスは、たいてい年に2回(たしかお正月あたりと、9月の新学期あたりの確率が高いけどそれ以外のこともあり)それぞれ1-2か月程度あるので、その時を狙ってトップアップしています。

Res7さんは、もしかしたら Value plan などを使われているのかもしれませんね。私はこのSIMでは通話はほぼゼロでデータ100MB/月しか使ってないのので、125ドルを1年持たせるくらいの超ライトユーザーなので、プロモが表示されないのかもしれません。
Res.11 by res7 from バンクーバー 2017/04/23 14:06:47

自分は超シニアなので外出時は持ち歩くようにと携帯を家族から半強制的に持たされています。年間$100も使いません。

↑の方の言う特別なプランとかではないと思います。最初は最低$25分購入を繰り返して居ましたが画面でプロモーション特典に気付き100ドル買うようになりました。余り金額が減らないのでわざとホームホーンを使わずに家に居ても携帯を使ったりしてます。
先ほどもmy accountにloginした画面に$100購入+$25のおまけと表示されてました。これはいつも出てるので時期に関係なく買って居ます。
誰でもプレミアム利用が出来るのかと思ってましたが、色々なケースが有ることが分かりました。
Res.12 by トピ主です from 無回答 2017/04/23 20:54:29

6さん、お礼が遅くなってすいません。今度はお店でやってみます。
6さんの場合はプロモーションをやっている期間に買われていますか?7さんのように年中ボーナスが付きますか。
プロモーション期間だと$25が付いている、という理解でいいのでしょうか。

speakoutは(私も超ライトユーザーなので)便利でいいのですが、何度もおかしなことを経験しているので(1番最初の$100エアータイム購入し指示通りにアクティベイトした時から$100は使用済みと表示されたりしました)、この間の電話にせよ、今回のメールにせよ、間違っていることも多いし、たまに何も使っていないのに毎月のチャージと別に少しお金が引かれていたりするし、残額はわかっても一使用ごとの明細がみれない仕組みなのでちょっと不安を持ちながらの利用です。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/23 21:15:52

Res10です。
Res7さんは今も表示されているのですか?
私は試しに今ログインしてみましたが、そのような画面は表示されず、promotion のページには "$20 off any phone" しか表示されていません。何が違うのでしょうか。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/23 21:23:03

Res10です。今見たら、一番上の広告欄に表示されていました。

"LIMITED TIME OFFER
Purchase a $100 top up and get $25 FREE Airtime bonus!”

ですから、やはり Limited time = 期間限定だと思います。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/04/24 12:55:49

Res4です。
100ドル買ったら25ドルついてくるプロモーションは、上で他の方も言ってたように年に2回か3回は、やってた気がします。春のこの時期と冬の11月頃だったかな(間違ってたらスマン)

お店でも、WEBでもどっちでも告知してるからその時には迷わず100ドル買いましょう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/04/24 22:06:51

トピ主です。4さん、プロモーションのときですね。ありがとうございます。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/04/25 13:46:41

すみません。横レスですが、このSpeak outは今持ってる電話番号を保持でき、
電話番号の変更などしなくていいのでしょうか?

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/25 16:14:19

↑Speakoutに限らず、プロバイダを変えても電話番号の保持はできますよ。というか法律でできなければならないことになっています。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/04/25 17:43:07

Res17さんへ

これだな。
http://www.speakout7eleven.ca/switch
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network