jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32696
車だしてくださる方。30〜35ドル
by OK from バンクーバー 2017/04/18 11:44:11

今月、空いてるお日にちでマリンドライブ駅付近からジョイス駅付近まで車で荷物を乗せてくださる方いましたら連絡よろしくおねがいします。引っ越しなのですが、家具などはなく、洋服など、スーツケース2つと、バックパック、小さなダンボールが数個です。グーグルの地図によると車で15分の距離でした。お礼は30ドル 35ドルでお願いできたらと思っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/18 12:36:47

ちゃんと業者に頼んだ方が安全・確実だと思いますよ〜。

安く上げたいのだと思いますが、30〜35ドルでは安すぎかと。荷物が全部普通のセダンで入るのならタクシーを使われては?

男性か女性かわからないけど、女性だったら特に誰かから連絡あっても気をつけてね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/18 13:02:28

お困りなら平日午後7時ごろにになりますが$35でお引き受けしますよ。
家の前で荷物を載せ、引越し先の家の前で荷物を降ろすということでよろしいですか?つまり運搬のみということです。(移動と荷物の出し入れで作業時間40分ほど)
家の中から荷物の搬出、そして引越し先へ荷物の搬入などの引越し業務もするのであればそれは別途と考えてください。引越し業務がある場合、車を駐車する必要があるなら駐車代の負担もお願いします。車への荷物の出し入れはこちらでします。よろしければリンクからメールください。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/18 13:02:57

お困りなら平日午後7時ごろにになりますが$35でお引き受けしますよ。
家の前で荷物を載せ、引越し先の家の前で荷物を降ろすということでよろしいですか?つまり運搬のみということです。(移動と荷物の出し入れで作業時間40分ほど)
家の中から荷物の搬出、そして引越し先へ荷物の搬入などの引越し業務もするのであればそれは別途と考えてください。引越し業務がある場合、車を駐車する必要があるなら駐車代の負担もお願いします。車への荷物の出し入れはこちらでします。よろしければリンクからメールください。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/18 20:31:46

OKさん、やってくれる人が現れて良かったですね。でもね、このガス代の高い時に30〜35ドルの
お礼だなんて、少し失礼すぎますよ。常識はわきまえた方がいいです。貴方のところまで行くのにも
そしてまた帰りだってガス代がかかるのですよ。困ったなァ〜何も知らないこんな若い人。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/04/18 20:43:48

引っ越しかぁ。春だなぁ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/18 22:09:03

タクシーでもそのくらいの料金じゃないですか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/18 22:15:46

私もタクシー使って引っ越ししました!
電話でバンをお願いしました。
会社によってはプラスでいくらか取ると思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/04/18 22:35:19

わたしもタクシー使いました!
後腐れないし、気分的にも楽ですよ。
Res.9 by 無回答 from 日本 2017/04/18 22:57:33

car2goなんかはどうでしょうかね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/04/19 01:14:08

タクシーだと20〜30ドルですよ。安全だしクレジットカードで払えて領収書もでるから良いのでは?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network