jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32694
ロキソニンに近い薬
by 無回答 from 無回答 2017/04/17 22:40:50

頭痛や生理痛の時にいつもロキソニンを飲んでいますが、こちらでもそれに近い薬を探しています。特に生理痛の時に、みなさんこちらで手に入る薬はどれを飲んでいますか?

Res.1 by 無回答 from  2017/04/17 22:58:50

ロキソニン、よいお薬なのにこちらでは買えなくて残念ですよね〜。残念ながら同じ成分の痛み止はカナダにはありません。

日本のイブとか、イブプロフェンのお薬が効くならAdvilはどうですか?ジェルタイプの方が早く効きます。私は、日本でイブを飲んでも効かないと思ってロキソニンを愛用していましたが、こちらのは効きます。というか、同じ1錠あたりの有効成分量がカナダの方が多いので、単純に日本のイブでは足りなかっただけのようです。

アセトアミノフェンならタイレノール、アスピリン(日本ではバファリンとか)ならそのままアスピリンがあります。

でも私が子宮筋腫でかかっている婦人科専門医曰く、痛み止めは飲むタイミングが1番大事らしいです。痛くなってから飲むのではなく、今日は痛みが来るかもしれないと思ったら飲むのが正しい使い方だとか。そして、痛みを感じ始めたら追加する(もちろん処方上限は守ります)と痛みと上手に付き合えます。お大事に!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network