jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32686
明日1人で夜までぶらぶらできる所
by 無回答 from 無回答 2017/04/13 23:26:13

明日のどこか夜21時くらいまで勉強出来るような場所はありますか....?
図書館は全部お休みです(main,hastingの図書館は空いてるみたいですが場所が場所なので..。)
ティムホートンでもアリかとは思うのですが図書館と同じ様に長居する訳にはいかないので。

図書館じゃなくてもフーと座って1人で考え事が出来る様な場所カフェ以外にありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/14 00:42:40

スタバやティムが無難だと思いますよ。
長居ってどのくらいですか?
結構、みんな勉強してたりします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 00:43:07

コミセン、明日は開いてないのかな?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 01:08:02

1さん

図書館ではいつも5時間くらい平気でいたのですが、カフェで勉強した事が無いのですが、5時間は厳しいですよね...。


2さん

いつもジムを利用してるのですが、明日は休みなんです....。(泣)
Res.4 by 2 from 無回答 2017/04/14 01:18:54

4~9時まで?
自宅では勉強できる環境ではないの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 01:22:00

マクドナルドやティムを点々としたら良いのでは?気になるなら1軒2時間までとか制限設けて。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 01:22:45

4さん

諸事情により家が今勉強出来る環境では無いんです。

いつも大体2時か3時に始めて5時間程います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 02:23:34

レス5さんに同意。でも、店によっては、2時間が長過ぎる場合もあるかな。

あと、「点々と」じゃなくて「転々と」ね😉
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 08:25:52

誤字すみません( ̄∀ ̄)

コマーシャルブロードウェイの近くのマクドナルドなんか広くて満席になることは少ないのでオススメですよ(^^) 自分もたまに利用してました。Waterfront Centerのフードコートも便利だったけど、祝日は建物自体閉まってるのかな?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 08:35:19

お友達の家。 車の中。
お金あるならモーテル一室借りて引きこもる。
それか開き直って勉強あきらめる(一日だけ)。
YVRの静かな一角も外せない。

思いつくまま書いてみた。
いい場所が見つかりますように!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 10:21:08

フードコートのテーブルは?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 10:44:28

スタバやブレンズで長居してる人結構いますよ。
でもコーヒー飲み終わってるのに何時間もいるより、5時間だったら2杯+スイーツなど時間を分けて買うとお店側も何も思わないと思います。
Res.12 by トピ主 from 無回答 2017/04/14 11:03:11

皆さんコメント本当にありがとうございます。

カフェで勉強している方私もよく見かけるのですが、皆さんどれくらいの時間居るのでしょうかね。
2時間程度なら問題ないと思うのでトライしてみます。

YVRも言われてみればいっぱい場所がありますね^^!
諸事情でこの4日間昼から夜に掛けて家に居ることが出来ないので是非行ってみようと思います!

ありがとうございます😊
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 13:11:11

大学の図書館
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 13:40:12

トピ主さんは女性ですか?

私の余ってるアパートに来てもいいですよ。日曜日の昼過ぎに3時間ほど使いますけど。

メールください。

(大家さんに小さい女の子がいるので男性はご遠慮なんです、、、、)


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network