jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32660
4月21日(金)人材カナダ主催 「英文レジュメ攻略セミナー」
by 人材カナダ from バンクーバー 2017/04/19 14:02:02

カナダで初めて就職活動をする皆様のために、弊社のお仕事紹介部門「人材カナダ」で「英文履歴書(=レジュメ)攻略セミナー」を開催します。

就労ビザや永住権を目指して就職活動をしている方。
カナダでしっかり就労経験を積んで日本に帰りたい方。

「カナダでしっかり仕事をしたい!」そう思うあなたに最初に立ちはだかる壁は、応募する企業から面接の約束を取り付けることです。採用の現場では、【たった2%の人しか、書類審査を通過し面接まで進むことができない】というデータがあります。その2%になるためには、他の応募者よりもはるかに魅力的なレジュメを作らなければなりません。

人材カナダに無料登録していただくと使うことができる英文レジュメ作成ツールは、必要な要素を簡単に盛り込めるツールとして多くの方に愛用されています。しかし、多くの人が使っているツールということは、厳しい就職現場で自分を差別化することまではできません。レジュメはあなたの企業への広告とも言われる大切な資料ですから、もうひと工夫することで、あなた自身をさらに企業へ売り込むことができるようになります。

このセミナーでは、人材カナダのサイト上で作ることができる英文レジュメを基に、【他の応募者と差をつけられる英文レジュメの書き方】を伝授いたします。思い切ってカナダにいらしたのですから、万全の対策を練って仕事探しを始めたくはありませんか?ぜひ、カナダでの就職活動の第一歩としてお役立てください。

やる気のあるみなさんのご参加をお待ちしております!

《特典》「自分の強みを素敵に伝える!業界・業種別ボキャブラリーリスト」プレゼント!
《重要》このセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、下記の予約方法にてお申し込み下さい。

●セミナー概要●

日時: 4月21日(金) 午後4時00分〜5時00分前後まで
場所: JPカナダバンクーバーオフィス(515 W Pender St Vancouver)
受付は、会場は、ビル3階310号室です。※ビザJPカナダオフィスがあるビルと別のビルとなりますので必ず上記住所宛までお越し下さい。
参加費: $10 (「業界・業種別ボキャブラリーリスト」つき)
定員: 15名
講師: 恵古 涼夏(えこ すずか)
プロフィール: 日本でバイリンガル英語講師として多くの社会人・学生に英語を教えてきました。日本の履歴書、自己PR書とは全く異なる英文レジュメの書き方・工夫の仕方をわかりやすく伝授します。

●参加資格●

カナダで仕事を初めて探す方
カナダでキャリアアップを目指して転職を考えている方
英語力に自信が無い方
就学中の方
注目される文章を書けるようになりたい方

●予約方法●

参加ご希望の方は、4月19日(水)までに、下記アドレス宛てに、以下の必要情報を全てお送りください。
=============================
お名前(フリガナ):
メールアドレス:
電話番号:
ビザの種類:
カナダに来た目的: 例)語学留学、海外での生活経験など
=============================

お申し込み先:agent@jinzaicanada.com

《重要》お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ございません。

定員以上の参加希望があった場合は、こちらで参加者を選ばせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network