jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32616
変な広告
by 無回答 from 無回答 2017/03/27 02:20:26

最近マルチや怪しいネットビジネスなどの広告が投稿されては削除されてるみたいなんですが、何かあったのでしょうか?

以前にも迷惑投稿があるにはあったのでしょうが、ここ最近やたらと目立ってきてるような気がします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/27 08:54:24

それらの広告のほとんどの、仕事内容が簡単なコピペといったものです。

だから、コピペだけで儲かると信じた人(被害者)が、さらにコピペを拡散していきます。

こういった広告の目的は、カモになりそうな人間の顧客リストを作る事です。つまり、この求人広告に興味を持って返信してくる人間の名前はリスト化されます。

さらに、コピペで儲かると信じて、これに参加する人間はコントロールし易い上客の顧客名簿に名前が載ります。

この顧客リストは、このシステムを作った大元の人間には、とても重宝されます。なぜなら、このおバカリストに載ってる人間に、儲け方を教えると言えば、お金を払ってでもこの成功者のやり方を聞こうとするからです。

成功者から連絡がきたカモは、自分が成功者に選ばれたと勘違いします。

セミナーやら教材やら大金を払って最後に聞ける答えは「俺と同じ事をしろ」です。

今コピペして拡散している99%の人は、このカリスマ成功者の顧客名簿に自分の名前が載ってる事に気付いていません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/27 12:36:02

Res.1さん、いろいろと詳細をありがとうございます。

ただ、なぜここ最近急に増えてきたのかがまだよく分かりません
このような広告は以前からあったのですが、最近はほぼ毎日のように誰かがあげているような気がします。
ドラマや映画のようにどこかの巨大な悪の組織が…なんてことはないと思いますが、なにか不気味です。

私の取り越し苦労ならいいのですが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/27 12:45:19

いつもあがっているのはワールドベンチャーズっていうマルチですよね。
ここは海外旅行を安くできるっていうのをエサに勧誘するところらしいんで、
海外に興味がありそうな人が多いカナダ掲示板をターゲットにしているのでは?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/04/09 09:14:17

なんか最近投稿頻度がどんどん高くなってきている気がします。
正直なところ同じような怪しい内容ばかりでうんざりしてます。

無視したいところなのですが、これだけ立て続けに投稿されるとどうしても目に入ってしまって。

誰かがjpcanadaなら無料で募集できるよ、みたいなことを言いふらしてるのでしょうか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/04/09 09:34:47

JPに限らず、E-mapleでもオーストラリアでも。。。至る所に書き込まれてますよ。
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=39001
http://life.nichigopress.jp/mel/circle/?ids=107201
そもそも以下の投稿はオーストラリアからですし。。
---
海外を旅しながら出来る仕事です!
byNaokaEmailfrom日本2017-04-08 22:16:54 AU
---

多分、掲示板のリストがシェアされているんでしょうね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/04/09 17:55:04

広告書き込みはプログラムが勝手にネットを巡回して勝手に書き込んでる場合が殆ど。
書き込みに対してやや面倒な手順を踏まないといけない所ありますよね?
ああいうのはそう言う書き込み対策でやってるんです。
対策されている場所が増える=非対策のページへの巡回ペースが上がる=書き込みのペースが上がる
多分こういう事だと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/04/10 22:04:15


ということはjpcanadaの対策が遅れてる、または何もされてないから狙われてるのですね。

ここのサイトを使い続けても大丈夫なのか、心配になってきました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/04/10 23:53:01

こんなトピはコピペだ!!

1)
書き出しは、下記のようなコピペで始まります。

「数ある情報の中ご覧いただきありがとうございます。」



2)
もちろん、この新ビジネスは自分で発案したものではないので、下記のようなありえないコピペを恥ずかしげもなく貼ってきます。

「〇〇〇の知人が常識ではありえない企画を始めました。」



3)
さらに、誰でも簡単に出来る素晴らしいシステムであることを強調するコピペがきます。


「初心者でも取り組みやすく、非常にシンプルで結果を出しやすいシステムです。」



4)
一つ覚えのコピペは、さらに海外展開をうたいます。

「海外展開を視野に入れているので、新メンバーを募集しております。」



5)
一応、無償を強調するコピペを貼ってきますが、無料の段階では何の情報もなく、問い合わせしないと詳細は教えてくれません。

「ノウハウ、サポートは無償」



6)
ここで、危ない副業の紹介ではないというコピペを貼りますが、決して情報商材ビジネスには言及しません。なぜなら情報商材を売ることが目的だから。

「転売・出会い系関係・株やFXなどの案件ではありません。」



7)
さらに、決まり文句の鉄板コピペを貼ってほぼ完了。

「誰でもパソコンかスマホひとつで出来るビジネス。」



8)最後は、もちろん皆さん稼げないですから、直ぐにやめないよう、下記のような保険コピペも忘れません。

「結果はすぐに出ませんが、継続していけば一年後には一部上場企業の役員年収を僅か一ヶ月で得られます。」

一年継続している人間はいいカモです。投資した分を取り返すため二年目に突入です。もちろん投資額も増えていきます。




以上、3つ以上同上のコピペがある副業募集は、手を出さないことです。

本気で稼ぎたい方は、自分で死に物狂いで儲け方を考えましょう。
それが出来ない人は、こういった副業をはじめても搾取されるだけです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network