jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32570
旅行について
by 無回答 from 無回答 2017/03/16 21:44:02

もうじき暖かくなるのでビクトリアに行こうかと思ってます。
ビクトリアに日帰りならツアーと個人でフェリーやバスを乗り継いだ方が安くすみますか?
もし個人で行く場合が一番格安ならその場合ほ交通手段を教えて下さい。
ツアーは一応ESLクラブの使うか考えてますが自分で手配した方が安いのか分からないので教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/17 05:03:15

前ビクトリアに住んでました。
どのくらい観光したいかにもよりますが、ツアーを取らなくても自分でバスやフェリーを乗り継いでも問題なく行けると思いますよ。
どういう風に観光したいかも自分で決められますし。
ビーコンヒルパーク周辺の公道には馬車も走ってます。
そういうのにも興味があるならツアーを手配した方が楽かもですね。(自分が乗りたい時に走ってるとは限らないので)
ツアーのいい所はバスやフェリーの待ち時間がない所、座って目的地まで行ってくれるところですかね(笑)
ブッチャードガーデンは遠いので行くなら1泊した方がのんびり出来ていいかもです。
(ダウンタウンから遠いです。1時間くらいだったかな。)

フェリーは片道約17ドル、ビクトリアの1日のバスパスは5ドルです。私が先月ビクトリアのホテルに泊まった時は1泊2人で60ドルくらいでした。(凄い安い!)

泊まりがオススメなのは、バンクーバーのダウンタウンからフェリー乗り場(1時間)→フェリー(片道1.5時間)→ビクトリアのフェリー乗り場からダウンタウン(1時間)と片道4時間近くかかるためです。
ツアーを使わずにいくのなら始発のフェリーに乗ってもビクトリアを観光する時間が激減してします。
目的が1箇所や近場で2~3箇所なら日帰りでもいいかもですね。

個人的にはダウンタウンにあるbulk barnが楽しいです。お菓子系の量り売りが出来るんですがこの前久々に行ったら何故バンクーバーには2店舗(しかも電車やバスでは行きにくい場所)しかないんだろうと落ち込みました。ポップコーンのシーズニング(ケチャップ味とか!)なども量り売りで売ってますー。superstoreの比じゃないです。

楽しんできてください〜。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network