jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3256
どの財布使ってる?
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 02:31:40

日本にいた時ヴィトンの財布ずっと使っていたけど、カナダで落としたり盗まれたら嫌なので別の財布こっちで買おうと思ってます。
でもよくデパートに売ってるような手ごろでかわいい財布って無いですよね。デパートによく、アニエスやピンキー&ダイアン等あるように、グッチやヴィトンなどの大手ブランド以外のものを探しています。皆さんどんなお財布使ってますか?
それから何かかわいいお財布売っている店や、お勧めなどありましたら教えてくださいー。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 07:40:52

コーチ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 08:06:27

ROOTS
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 08:13:07

やっぱりヴィトンがいいね〜 汚れにくいし。5万ちょっとしたけど
ヴィトンって集めだすと止まらないね。バック3つ、財布、キー、
$3500使ったわ。もう、そろそろ止めないと・・・  
Res.4 by オタワ from オタワ 2005/11/03 09:00:08

ヴィトン。別に自分の鞄の中に入れてちゃんと管理しておけば盗まれないし大丈夫☆日本からヴィトン、ディオール、エルメスなどいっぱい持ってきたよ。バカって言われるかもしれないけど、ブランド物は大好きでやめられない。オタワにはおしゃれなフレンチカナディアンも多いから本物持って歩いてる人もよく見るよ☆☆  
Res.5 by 私も from 無回答 2005/11/03 09:47:57

ROOTS
がさがさ使いやすくて、しかも値段の割りに丈夫!!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 09:55:51

私は先週ヴィトンのお財布を盗まれました。カバンに入れておけば安心って言う方もいますが、私はカバンごと盗まれたので・・・。
私もトビ主さんのように心配だったので、使い古したお財布を持ってきて、お気に入りのお財布は持って来ませんでした。
私は今NINE WESTのお財布を使ってます。結構使い易くていいですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 10:07:17

うっそぉー、私も先週ヴィトンを盗まれました!!!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 11:01:59

私はグッチの長財布。  
Res.9 by なお from バンクーバー 2005/11/03 11:02:19

私も今使っているけどそのうち盗まれるのかしら。。。早いうちに違うお財布を買いに行きます。いいトピ見つけてよかった。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 11:07:49

私もプラダのお財布をすられました。早く買い替えることをお勧め。  
Res.11 by Gaultier from バンクーバー 2005/11/03 13:42:31

私は、昔はヴィトン派だったけど、今となっては逆にダサイ気がして、黒のゴルチエ。男の人にも意外性がきくみたいで、よく褒められるよ!!値段もそんなに高くないし、デザインもクールなのも多いよ。  
Res.12 by オタワ from オタワ 2005/11/03 13:56:27

いやいや、ゴルチェはあかんやろ・・・。古いで。デザイナー自体もなんか中途半端やし。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 14:14:06

私もヴィトン。丈夫で10年使っても大丈夫です。  
Res.14 by トピ主です。 from バンクーバー 2005/11/03 16:47:13

皆さんレスありがとうございます。
やはり盗まれちゃう人もいるんですね・・。気をつけないと危ないですね。ROOT使ってる人いるみたいですね。私も今度チェックしてみようかな。コーチの財布もかわいいですよね。んんー迷うなぁ。もうちょっと安かったら買うんだけどな。

財布ってどこに売ってるんだろう。洋服屋さん?BAYとかにもあるのかな?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 16:58:44

jpcanadaでもヴィトンの財布なんか売ってますよね。
一人の人が中古で3つも売りに出すなんて変だと思っているんですが、皆さんどう思います?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 03:07:32

ゴルチェ、私の中では14-5年前に流行った。

財布はヴィトンを使ってるが、やはりダサい感は自分の中である。
しかし、この財布はもらい物だという諦めが、そのまま7年ほど使用する要因になっている。確かに丈夫だ。

アニエスやピンキー&ダイアンが好きなら、カナダのデパート系で探すのは難しいかもね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 10:00:33

LeSportsac

軽くて洗えるのが一番。デザインや柄も色んなのがある。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 11:35:47

↑バンクーバーにありますか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 11:37:41

盗まれるってどうやって盗まれるの?やっぱりクラブとか?私はいつもバックは自分の背中のところに置いてるよ。  
Res.20 by pinky from バンクーバー 2005/11/04 12:13:09

あたしはMIUMIUです♪あんまりもってる人がいないからかなり気に入ってます!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 12:55:39

私はエルメスの長財布とエミリオプッチの2つを使い分けてます。
エルメスはかさばるのでもっぱらプッチ使用。
カナディアンにも素敵な財布ねって褒められること多いです。
(こちらに売ってないからか)
手頃でかわいい有名ブランドじゃない財布って。。。。
ホルトレンフィルの財布とかは?OWNブランドのもの。
シンプルだし、良い皮使ってるし。
もしくはレスポ。でもこちらではDFS以外では見たこと無いな。。
あとは、ポールフランクとか。サルのやつ、安っぽいけどかわいいですよね。
 
Res.22 by 無記入 from バンクーバー 2005/11/04 13:09:24

日本ではヴィトン愛用ですが、ここではLAで買ったコーチを使っています。一番小さいタイプですが、小銭入れが外側についていてとても使いやすいです。たしか、138USドルで買いました。私の意見としては軽くてかさばらなくて、高すぎず、安すぎず、ある程度の緊張感を持てるような財布ならどこのブランドでもいいんじゃないでしょうか。  
Res.23 by from バンクーバー 2005/11/04 20:11:06

気をつけて下さい。「バックは自分の背中のところに置いてる」 ←みんな、これで盗まれます。背中のところに置いて、盗まれた人を何人も知ってます。特にRobsonとかは、常習犯がいるので、本当に注意してくださいね。

バッグはひざの上とかに置くとか、大きいものなら、足の下において、はさんで座るとかして、気をつけて下さい。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 04:45:18

背中に・・・って内側ですよ。外側じゃなくて。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 09:09:10

いすの背もたれの内側ってことですか?
それ危ないよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network