jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32558
Tinder 使ったことのある方
by みみ from マニトバ 2017/03/14 22:35:32

Tinder や Bumble などのマッチングアプリをカナダで使用したことのある方、体験談を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/15 19:05:39

Tinderを一昨年年末に使い、2人とデート。そのうち1人の方と1年以上お付き合いしてます。

体目当ての人も沢山いるかと思いますが、まともな人も沢山います。

Tinderの前にmatch.comを試しましたが、料金が高く、おまけにすごく年上のおじさまやmilf好き若者からのメールに振り回され、お金と時間の無駄でした。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/16 13:39:07

私もグルーポンで3か月25ドルのサブスクリプションがでたときに match.com をトライしました。

私も Res1 さんと同様に、すっごく年上か年下からばかりのアプローチばかりで、時間の無駄でした。
私は女性で同年代の男性と会いたかったのですが、たまたま私が見た時は
同年代の男性は年下の女性を探していることが多かったので(プロフィールに、
希望の年齢帯が記載されていますので)、ちょっと残念でした。

私も他の方の体験談聞きたいです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/16 14:00:21

私はOKCupidというサイトで数年前に士業の婚約者と出会いました!
今度結婚します。おすすめです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/03/16 18:28:29

私も上の方と同様のサイトで知り合ったカナダ人と結婚しました!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/03/25 01:06:24

私も個人的にはok Cupid オススメです。主人とはこれで出会いましたし、友人(カナディアン)も同時期に今の旦那さんとそれで出会い、結婚しました。
POFは変わった人が多かったように思います。
どのオンラインデーティングサイトにも、変な人、体目当ての人はいます。気をつけていれば、回避できるので、いいサイトに出会えるといいですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network