jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32543
日本政府は原発を推進しながら廃炉のことは考えていなかった
by 無回答 from バンクーバー 2017/03/12 10:30:22

原発の廃炉の技術は未来の技術に頼っている、資金のことも考えていなかった。
福島原発事故で明るみに出た。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/12 11:01:25

そりゃそうでしょ
小さな可能性でも事故があるとかの前提で話してたら、原発なんて

住民の反対で建てられないでしょ

絶対安全の前提で建ててるから、予算もその絶対安全の前提での予算しか取れないですよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/12 14:24:34

他国は原発保険に入ってますよ。

日本は国民全員負担 笑

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/12 14:26:36

頭大丈夫かよ?利権に決まってんだろ?ウラン鉱山の掘削利権を保有している人間をトップにした世界的な利権ってこと位分からねえの?資源のない日本で原発ってのは国策だ。それが事故り、だけども安倍晋三はまだ再稼働しようとしてる。ヤツら自体も操られてんに決まってんだろ?ちょっと考えりゃ分かんだろ?いつまで洗脳されたままでいんだ?ボケカスおたんこなす。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/13 07:56:22

知りませんでした、日本人が外国のウラン鉱山の採掘権を持っているなんて。
どこの国の鉱山の何パーセントを持っているのですか。

以前バンクーバーに原燃のオフイスがあったのは知っています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/03/25 01:12:10

>知りませんでした、日本人が外国のウラン鉱山の採掘権を持っているなんて。
どこの国の鉱山の何パーセントを持っているのですか。
以前バンクーバーに原燃のオフイスがあったのは知っています。

日本人が外国のウラン鉱山の掘削利権なんか持ってるわけないだろ?頭大丈夫?世界には裏社会ってのが確実に存在するんだぜ?いくらいいスクールであっても、表の社会の事しか教えてくれねえぜ?第二次世界対戦後の近代史位、自ら学べや。

というかウラン鉱山の掘削利権云々に関しては、産業革命にて構築さられてきた資本主義という不完全過ぎる成長経済モデルの構築中上位に上り詰めてきた輩どもの一部が保有している利権に違いないし、そういった世界的利権と世界政治の中、近代では第二次世界大戦が起こり、日本は敗戦しアメリカの植民地状態になり、3s政策を押し付けられ、自分の頭では考えられないように仕向けられここまできたという歴史があるのだが。

世界の基軸通貨の発行利権を保有しているfrbなんてのがただの民間銀行だなんてのはあまりにも有名な話だし、そんなもんググりゃすぐ出てくるんだし、jpモルガンだのジキル島だのってのはもはや世界的常識であるが、ケネディは紙幣発行権を政府に取り戻そうとして殺害された訳だし、元財務大臣中川昭一も然りだが…、世界には裏社会があり巨大な利権と結びついてるなんてことは当然な話だし、ウラン鉱山の掘削利権だってそういった裏社会での複雑な利権構造にまみれ存在してるなんてのは当たり前の話。
勿論戦争屋と結びついてる話だし、ブッシュやチェイニーや戦争犯罪人キッシンジャーとかネオコンとかこそが戦争屋に噛んでいるが、勿論オバマもisisを作ったんだし戦争屋に噛んでいるのは間違いないが、例えば北朝鮮のミサイルはイスラエルのアイセンベルク社製だからな。イスラエルという国の成り立ちとか重要だし、フクイチの管理会社のマグナbsp社もイスラエルの会社だからな。というか日本の54機の原発全てにイスラエルが関わっているようだが。

というか、原発といえば、そもそも事故前我々は0.1ベクレル位のモノを食べていたが311以降100ベクレルまでokになってしまったんだし、食べて応援なんて狂った自殺政策により実に多くの人間が突然死しているのだし、その様子は例えば2016年5月以前の2ちゃん原発情報のツイートにて報告させているけど(ソースがFbのモノとして)、こんなバレバレの裏知れば政治に裏がないなんての到底お花畑ってバカでも分かることだし、産業革命後世界で一番稼いだ石油王ロックフェラーと銀行システムを始めたロスチャイルドとかの陰謀論ってのがあるが食べて応援なんてのがある位だからこの世界に陰謀がないわけもないんだし、原子力規制委員会委員長の田中俊一は東北東日本の突然死とかの健康被害の状況を報告しているという情報もネットで書かれてたりするが、日本の自衛隊なんて指揮権をアメリカに握られているのだし、例えば港区のニュー山王ホテルでは月に数回外務省高官と米国側にて日米合同委員会が開かれているが、そもそもニュー山王ホテルなんて米国施設なわけだしだからこそホテル内の公用語は英語のようだし、日米地位協定なんてのも不平等な協定なわけだし、要はあんたが見ている情報や世界は、権力者どもが民衆を踊らすために作った体裁のよいモノってこと。明治維新時のグラバー商会の裏で武器を流してた外国の動きとかユダヤの陰謀だとか、そういう知識をしっかり学ばないとホントの世界など見えてこないってこと。安倍晋三だって板挟みにあるはずだし、世界に裏がないなんてのは完全にお花畑だからな。自らの頭で考えられなくちゃいつまでたっても踊らされてるだけだぜ。

ウラン鉱山の掘削利権を誰が保有しているのかについての真実は、具体的にはオレは知らない。けど安倍晋三を押す日本会議はこの期に及んで原発再稼働だの原発輸出なんてのを勧めてんだから、確実になにか巨大な利権に踊らされてるとしか思えない。産業革命以降世界に作られてきた利権構造と世界政治を考えるべき。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/03/25 01:17:11

ここまで具体的なソース一切なし
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/25 13:30:56

ルルランドの住人は妄想で生きている。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/03/25 14:37:47

簡単に廃炉にしないのは経理会計上の問題なんじゃないですかね。詳しくないけどたぶん。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network