jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32516
ポケットWifiについて
by FUJITA from バンクーバー 2017/03/05 18:37:27

今度バンクーバーからトロントとNYに旅行に行こうと考えているのですがどこかポケットWi-fiのレンタルしてるところありますか?
やはり借りたところに返却しないといけないものばかりでしょうか?空港で借りて別の空港で返すなどは無いですかね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 20:33:59

それ以前に、ポケットWIFIのレンタルなんて存在するの?
たとえあったとしても、バンクーバーからトロント、ニューヨークをカバーするなんて、考えられない。
だって、エリアコートが違うんだよ。すぐにローミングで、莫大なお金がかかりそう。
素直に行く先々で、スタバやティムホに立ち寄って、メールチェックするのが良いんじゃない?

Res.2 by みなみ from 無回答 2017/03/07 10:34:03

日本に比べると無料のwifiを使える公衆の場所は沢山有る。大抵のバスの中、バス停、ホテル、ホステル、駅、図書館、ファーストフード、その他

でも携帯で地域の情報を調べる程度なら 7/11speakoutのpayasyougoのData plan ($10/月),international call plan($1.5/月)電話を使用するなら その他のプランを付け足す事が出来ますが店の人は詳しく無いのでSim cardとairtime(1年間有効)の番号だけを買いその他の手続きは電話かonlineでしなければなりません。 

スピークアウトはカナダ国内での受信が可能。同じ系列の親元のロージャーズはアメリカでの使用が可能です。アメリカでの使用はローミング費用が多少掛かります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/07 15:44:02

以前トロントに住んでいましたが、至る所にティムホートンがあり、無料のWifiが使えますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network