jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32514
よこく
by 無回答 from 無回答 2017/03/05 00:41:14

今日の23時ごろにロブソンで俺の外人の彼女に声かけて無理やりタクシーに乗せようとして逃げるまでしつこくついて行ったワーホリか語学留学(英語力が低い)の日本人の男を探しいます。
GyozaKingからNordStromの間だったようです。
まじで探し出してタダじゃおかないんで覚悟しといてください。
批判コメしてもいいですが住所の記入をお忘れず^ ^

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/05 05:53:55

どうやって探し出すの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 08:43:41

探し出してどうするの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 09:10:35

他にやることないの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 10:38:32

外人の彼女。。。。。。。。。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 11:52:52

↑私も、そこ笑った。

カナダ暦短いのかな?自分のパートナーを、「外人」呼ばわり。その呼び方、良識ある人はしないよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 14:04:44

よこく!笑
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 14:19:14

>ワーホリか語学留学(英語力が低い)の日本人の男

トピ主では?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/05 14:25:35

多分、アジア人の彼女で国名を言いたくないから、外人と言っているのでは?

白人彼女とか、カナダ人彼女とは言えないけど、日本人じゃない彼女ってことで。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/05 14:58:36

多分韓国かどっかそこらへんなんだろうね。

外人って.....普通言わない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 15:48:27

文章に頭の悪さが滲み出ている...と思ったのは、私だけではないだろう。
元ヤン?
それとも、未だ現役とか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 19:26:01

日本人でもカナダでは外人だぞ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 19:40:34

暇で釣りの投稿したら見事に10コメも釣れてて笑う
どこのバカが平仮名で予告なんて書くんだよ信じるほうがアホ
文章から馬鹿が滲み出るようにしてんのくらい気づけ暇人掲示板中毒者供
韓国人だから言えないんじゃないとかレイシストも湧いてて面白すぎる
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 19:42:42

文章に頭の悪さが滲み出ている...と思ったのは、私だけではないだろう。

なんなのこの文章。^ ^

「私だけではないだろう。」
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 19:44:04

どちらにせよjpcanadaのフリー掲示板なんて初めて開いたけどフリー掲示板使ってるやつ=日本の2ちゃんねらー並みに暇な方々だと分かりました。
ご協力ありがとうございます^ ^
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/05 19:45:10

バカはあんたでしょ笑
暇なら勉強したら
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 20:12:49

、が無い長文、初めて見た。

トピ主、JPの掲示板で遊ぶのは、せめて小学校を卒業してからにしましょうネ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 20:20:38

語尾と草の生やし方が気持ち悪すぎる。出直せ。
Res.18 by 無回答 from 日本 2017/03/05 20:59:29

アイコン欄が恥!

マジ笑った!

トピそのものやんけ!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 05:01:45

初めて開いた割によく知ってるね!
トピ主も暇人じゃん!笑
仲間仲間☆
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 06:49:07

まあでも本当に起きたことなら彼氏が怒るのは当然だよね。 こういう気持ち悪い男は本当にいるし。 トピ主がここに投稿したのはそもそもその男1人だけが気づくようにでしょ。 心当たりある奴はダウンタウン歩く時は気をつけろって事。 無理矢理女の子をタクシーに乗せようとするなんて犯罪行為だし自分の彼女がそんな目にあったら怒るのは当然。 彼氏にボコられても悪いのはそいつ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 07:42:13

なに人であろうと、無理やりタクシーに乗せようするナンパって、すごくすごくコワイ。

未遂で良かったですよ。

こういう情報はありがたいです
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 08:31:58

まあ釣りとは言ったものの「よこく」にしたのは「日本人男性探しています」じゃ見る人数が違うからだし、韓国人だから言えない、って言うコメントもあったけど別に国籍云々じゃないと思ったから外国人であろうと関係なくやろうとする奴がいるってだけ。
ps そもそも韓国人でも中国人でもない
Res.23 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 12:39:19

心底頭悪いってのだけは伝わる。
おばさんも暇ねぇ(笑)
Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 17:57:36

心底頭悪いなら直接話したいのでメアド晒して下さい(*´-`)
掲示板に書いてる時点でお前も暇なのバレてるので
Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 18:03:44

バンクーバーに帰ります。
暇なら遊ぼうや。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 18:42:12

釣り師が釣られて顔真っ赤っかwww
Res.27 by 無回答 from 日本 2017/03/06 19:32:06

↑まさに名言。

Res.28 by ひまじん from バンクーバー 2017/03/08 13:29:17

ファールを狙ってのファール、じゃないところがバカ。
何が頭悪いの丸出し、しかもどこで出ちゃっているのか分かっていない。
それがまたバカ。



外人=外国人
(カナダじゃ日本人も外国人)

まじで探し出してタダじゃおかないん(xん→の)で覚悟しと(xと→てお)いてください。

批判コメしてもいいですが住所の記入をお忘れず^(xず→なく)

その他多数。



句読点、もう少しがんばりましょう。



【名言】でました

釣り師が釣られて顔真っ赤っかwww


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network