jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32470
近々帰国予定のかた。
by Sachiko from 日本 2017/02/20 19:22:32

こんにちは。
私は今日本にいます。
近々帰国されるかたにお願いがあります。
バンクーバーで買い物していただき、日本に持ってきてほしいです。ものは重くないものです。
もし、お願いできるようであればお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/02/20 20:32:24

場所は??
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 01:28:05

空港やスーパーで買えるものなら来週帰国するのでできるかもしれません。どのようなものですか?
Res.3 by Sachiko from 日本 2017/02/21 03:10:59

場所は成田空港か東京でお願いします。
帰国の日にちが土日でしたら成田空港まで取りに行きます。

物はお菓子です。
ちょっとかさばってしまうのですが....
引き受けてくださる方がいましたら、メッセージください。お願いします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 08:17:05

どこで売っている、どのお菓子をどれくらいの量ですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 08:24:52

買う段階のところでetransferでもしてお金渡したほうがいいんじゃない?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 08:33:44

なにしろ情報が少ないのでお返事しかねているの者です。お菓子の種類、個数、お店の名前、代金はどのように支払っていただけるのか等、記述願います。いたずらだと洒落になりませんからね。
Res.7 by Sachiko from 日本 2017/02/22 03:58:04

ランドラで売っているハードバイトとThin Addictivesのビスコッティを買って来ていただきたいです。
ハードバイト4〜6袋
ビスコッティ3箱ほどです。
もし大丈夫であればもう少し欲しいです。
難しいようであれば少なくしてもいいです。
お金は空港に私が行けるようであればそこで、ダメならお互い話し合って考えたいと思います。
よろしくお願いします。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 13:05:41

最初トピを見た時には、内容が書かれていなかったので
「何かちょっと怪しいものでは」(トピ主さんごめんなさい。。)
とちょっと思いましたが、実際にはお菓子、というのがとてもかわいいですね。
主題から逸れた、横からのコメント、すみませんでした。。。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 14:22:21

品物の代金だけですか?
けっこうスーツケースのスペースを取りそうですが、謝礼はお考えですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 20:35:02

Res9
お前は帰国しないし関係ないだろw
する気がある奴だけコメントしようよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/02/23 00:17:44

先にペイパルで払ってもらえるのなら考えてもいいですが、空港で支払いだったら万が一何かあったとき(たとえば依頼主が空港に向かう途中に事故に遭うことだってあり得る)に大量のお菓子のみ残るはめになるのでだめですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/02/23 23:04:36

商品の画像ありますか?
都内ならどこで受け渡しですか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network