jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32463
ハーフの子がほしい
by 無回答 from 無回答 2017/02/19 15:39:59

今日ロブソンでかわいいハーフの子見た。髪もクルクルでハーフはやっぱり華やか。
私もできたらハーフの子がほしい


Res.1 by 倫理観も持ってね from 無回答 2017/02/19 15:56:28

子供だけ作って旦那捨てちゃダメだよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 16:08:00

失敗する事もあるよ。
かわいい子だけ目が追ってるだけで、ざんねんなハーフだっている。
やっぱり中身じゃない?

私の日本の友達もハーフ欲しいからいい人いたら紹介してとか言ってるけど、
いくらイケメンでも中身ダメならねえ、一緒にいられないし。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 16:10:57

大漁の予感。。。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/19 17:09:34

ハーフでも美人、美男でない人たくさんいるよ。
そんな子供生まれたらどうするの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 17:13:09

ハーフって小さいうちはかわいいですけど、大きくなってくるにつれ(期待も大きい分)残念になることが多々あるなと思います。わがやもハーフの子ですけど。
Res.6 by 倫理観も持ってね from 無回答 2017/02/19 17:18:55

>ハーフって小さいうちはかわいいですけど、大きくなってくるにつれ(期待も大きい分)残念になることが多々あるなと思います。

それ、白人の人もいう。
アジア人って小さい頃はなんでこんなに可愛いのっっ!
でも大きくなったら。。(ってこの言葉は直接的には言わないけど)
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/19 17:35:23

健康な女性なら白人の男に股を広げればすぐできます
育てるのは難しい
Res.8 by 無回答 from 日本 2017/02/19 18:39:04

よ〜しゃ、カナダに行ってバンバン脚広げるぞ〜!!

Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 18:49:30

>アジア人って小さい頃はなんでこんなに可愛いのっっ!

そーかなー?
白人の子供のほうが、めちゃくちゃかわいいじゃん!
でもティーンになると、そばかすだらけのデ◯でアレ?ってなっちゃわない?
アジア人って、小さい頃は残念だけど、大きくなるにつれて化粧とかファッションで自分の見せ方を勉強するから、キレイになっていくと思うけどなー

Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 19:29:58

↑レス9さんに同意します。

知り合いの赤ちゃん(女の子)も、生まれたばかりの頃、どう贔屓目に見ても、可愛いと思えなかったのですが、2歳になる頃(ティーンまでいかなくても...)には凄く可愛くなってビックリしました。

白人の女の子って、なんでか、デブでも態度が大きい!!日本人だと、デブ子ちゃんだと、暗くなりがちですが、白人のデブ子ちゃんは、逆に、凄くスノブで引く。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 19:35:40

ハーフって事は半分だけでいいのね?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 20:28:59

<アジア人って、小さい頃は残念だけど、大きくなるにつれて化粧とかファッションで自分の見せ方を勉強するから、キレイになっていくと思うけどなー

アジア人って自分で言ってるとこが笑。何人でも、元があんまり良くなくても努力次第で可愛くなるでしょ。白人のハーフの赤ちゃんは可愛いと思うけど、駄目夫と結婚すると痛い生活が待ってるよ。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 21:43:54

ハ-フだからは自分は日本からきたてのひとですか?日本はちゃんと商売用の顔を探している事、こちらのハ-フ子供の時はいいけど、ほとんどは年頃に壊れてくる、ご存知ですか?子が欲しい、でもエイズチェックとか相手のサポートもチェックね!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 22:09:04

しかもカナダはただの人、日本ではハ-フ扱い
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 22:26:17

>ハ-フだからは自分は日本からきたてのひとですか?日本はちゃんと商売用の顔を探している事、こちらのハ-フ子供の時はいいけど、ほとんどは年頃に壊れてくる、ご存知ですか?

「壊れてくる」...って、あまりに失礼ですよ。そう言ってる貴方の方が、内面も含め醜いのでは?



Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 22:49:02

そして可愛くなるかならないかは旦那だけじゃないからねー。あなたの遺伝子も半分いくわけで・・・どちらも美男美女だったらその確率は高いでしょうけど。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 23:00:34

可愛い子を産みたいから外人と結婚するくらいの人なら、整形なんてどうってことなし。

ブサイクなら整形すればいいだけ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/02/20 01:45:26

黒人とのハーフもかわいいよ。

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/20 02:04:12

>ブサイクなら整形すればいいだけ

そうか。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/20 02:07:23

これでもか。
Res.21 by 無回答 from 日本 2017/02/20 05:21:23

ギャハハハハ↑
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/02/20 05:32:23

モデル・ハイディイエ、有名な整形手術写真というデマを流され仕事激減【画像】

http://dokujyoch.net/archives/47447045.html
Res.23 by 無回答 from 無回答 2017/02/20 10:54:37

写真うけた。子供たちがみんな鶴瓶みたい。でも鶴瓶の方がまだ目おっきい
Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/02/20 11:21:32


ミックスの子 ➡ 赤ちゃん 10点 大きくなる 7点

純日本人の子 ➡ 赤ちゃん 3点  大きくなる 6点
(後は化粧でごまかす。 男の子は不細工なまま)

一般的にミックスの子は可愛いからチョット落ちると凄くブサイクになった
イメージがある。
純日本人の子はブサイク前提なのでずいぶんましになったように思える。

もちろん純日本人でも可愛い子を知っていますよ。
でもね、どちらが可愛い率高いかって言われるとミックスの子達だと思います。

ちなみに私はミックスの子供はいません。

カナダが長いからなのかわからないですが、日本人の男の人はヒョロくて魅力ないです。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/02/20 12:52:22

トピ主が欲しいのはハーフの子であって、ミックスの子ではありません。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2017/02/20 12:55:04

白人とのハーフの子供がいます。
私自身は、ブサですがよく、やっぱりハーフは可愛いね!と言われるたび、凹みます。笑

お母さんに似て可愛いね!とかじゃなくて
白人とのハーフだから運良く可愛いく産まれたねって意味なんだろうな…と

Res.27 by 無回答 from 無回答 2017/02/20 13:38:34

>ハーフは可愛いね!

ハーフが可愛く見えるのはファッション誌やTVのマーケティングの功績が大きいだけだ。
騙されているのにみんな分かってない。
ブラジルでは韓国のTVが流行していて、逆に整形する人もいるくらいである。
皆井の中の蛙。

自然が一倍良い。
トピ主のような人は無理。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2017/02/20 16:20:29

最初の子供は父親似が多い、これは人種関係なし。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2017/02/20 17:19:15

「ハーフの子が欲しい」と言っていた母親、そういう観点で相手を選んだ母親から生まれたハーフがどんな気持ちで育つか(幸福感など)、調査して他と比較するとどんな結果が出るだろう?
でも本当の愛を知っている男性ならそういう女性については結婚前に見抜くだろうから、結果としてハーフ願望の女性から生まれる子供はダブルパンチで幸福感が「ハーフ」になる可能性があるね。
しかもいわゆる残念ハーフだったらその母親は我が子をどう扱うのだろう?

どんな人種の子供として生まれてこようが、見た目に関係なく皆から愛されて育った子供が一番幸せ。
子供だっていつかは「親は自分がハーフであることに価値を見出している」と気づいて悲しく思うだろうし、「子供をハーフ顔にしてくれる人希望」での結婚から生まれた自分の存在を否定するかもしれないよ。
そしてカナダ国内で育つならハーフ顔であることは特にプラスにならないし、そんなことに価値を見出している親を奇人扱いしてくるかもね。


Res.30 by 無回答 from 無回答 2017/02/20 18:15:42

Res.31 by 無回答 from 無回答 2017/02/20 20:38:48

ソバカスがあるだのデブだの何と失礼な。そんなあなたはホクロの一つも無い八頭身かなんかなの?

白人と結婚出来なかったブスの僻みは手に負えないね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2017/02/20 23:55:21

※29
カナダに住むとわかるけど、ハーフ顔はプラスになることありますよ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 00:16:49

↑えっ?!どんな面で?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 07:54:58

他の人種とのハーフはともかく、白人とのハーフを連れてるお母さんって、フィリピン人のナニーにしか見えないけどねぇ・・・
Res.35 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 08:10:55

34、現実で面と向かって言えないことはネットでも言わないほうがいいよ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 10:04:01

ハーフはいいよ。雑種だから優性遺伝で両親の優れた部分だけを遺伝しようする。病気にも強い。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 11:02:26

ハーフって病気に強いんですか?
日本語学校に自閉症やADHDのハーフの子供結構いるけどな
以前ハーフは白人とアジア人の遺伝子の悪い所が出やすいと聞いた事あったけど嘘だったのかな?

Res.38 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 11:12:51

37、

そんなことマトモに信じる方がどうかしてる。そんなの人それぞれ。日本人同士だろうが、黒人や他のアジア人とだろうが、万人同じなわけがない。

良いとこばかり受け継いで生まれてくる子もいれば、その逆も然り。そして、それは外見だけではなく、身体の中身の強弱、機能の優劣にも及ぶ。もちろん、性格も。

ミックス(ハーフ)の子ども達自身は、このカナダにいたら、そんなこと念頭に置いて生活してないし、周りの友人達も意識なんてしてないですから。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 11:47:44

36のは典型的な勘違いですね。優性遺伝子っていうのは遺伝性の高さのことであって、優れている遺伝子というわけではないですよ。。。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 12:16:26

確かに、昔は言われていたんだよね。
ハーフは両親のいいところを集めて生まれてくるって。

でもそれは白人崇拝の裏返しにすぎないし、昔と違ってハーフが巷にあふれる昨今では皆すでに現実に気付いている。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/21 15:06:52

白人とのハーフの男の子がいます。外に行くと必ずと言っていいくらい
色んな人から「so cute」「perfect mix」などと声をかけられます。言ってくる人の大半は意外にも
白人です。ハーフをお持ちの方も皆様そんなものですか?こちらではハーフやミックスなんて
珍しくもないと思うのですが。
日本に帰った時はハーフはやはり目立つのか、何処に行っても過剰反応されましたが
(ちなみに田舎ではなく都会です)、逆にこちらの日本人からは殆ど言われません。
やっぱり妬みやライバル心があるのでしょうか・・
Res.42 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 15:32:39

それは白人がやたらとお世辞を言うからです。
カナダ人は特にそうですよ。
うちは純粋な日本人ですが、どこに行ってもあなたと同じこと言われますし(笑)
Res.43 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 15:48:44

こっちの日本人の方々も良く褒めてくれますよ。何も言われない=妬みって被害妄想では?上手く周りのママとお付き合い出来てますか?
Res.44 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 21:22:47

純粋な日本人って、お前のパスポート韓国じゃんw
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/21 22:53:58

ハーフのティンエイジャーがいますけど、反抗期だし学校はサボるし…。顔は美人顔だけど。
普通の子が良くないですか?
器量が良くても、外見だけのことだし。
外面だけ良ければいいってのは、ウチのティンエイジャーといっしょ。キレイに化粧して学校はサボる。
ウチの子をトピ主にぜひあげたいわ。
考えが変わると思うよ。

まあ、顔も完璧で、性格も頭脳も…ってハーフもいるとは思うけど、現実にはそんなに何もかも揃わない。
結果、親として譲れないのは外見の綺麗さじゃないと思うんだけど。
誰にも注目されないような、容姿も頭脳も普通の、平凡な子がいい。


Res.46 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 23:05:05

めっちゃ日本ですけど(笑)
両親ともに、たいして美形でもなんでもない、子供も普通です。
でもカナダ人て変な服とかにでもなんにでもお世辞言いまくりじゃないですか?
それを真に受けてたら、恥かきます(汗)
Res.47 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 00:54:29

45みたいなこという親だから尊敬されないんだよ
普通の子ってなんだ?ハーフは異常なのか?
ハーフじゃなかったら反抗期はないとでも思ってるのか?自分の子に人種差別するとか最低だな。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 01:40:58

45、

自分の子どものこと、他人事ですね。
おかしいですよ、あなた。
どうして、お嬢さんはそうなったの?
あなたがそうなるように育てたんですよ。

何ヶ月か前、スタバのトイレの中で、ドラッグで亡くなった高校生の女の子がいたんですが、その子のお母さんがコミニュティ新聞で、そうなる前にサポートが必要だった...と訴えてたんですよ。(その子のボーイフレンドのお兄さんもドラッグで亡くなっているそうです。)

「えっ?!」って思ったのは私だけでしょうか?自分の子どもがそうなっていくのを、一番身近で見ていたのは、それを放っておいたのは貴方自身だよね...と感じずにはいられませんでした。

何か、スポーツなり、芸術なり、もちろん勉学も、忙しくしてたら、自然と、悪いことする時間なんてないですよ。打ち込むことを見つけることが大切です。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 09:28:05

また話がそれてますね。
別にトピ主はハーフの子が欲しいって呟いてるだけなのに
不細工な純日本人の子供を持ってる方がハーフは
大きくなったら可愛くないとか言いだすから。

この話題で思い出したことがあります。
知り合いのお子さんがUBC卒業後、日本で働いておられます。
カナダにいた時は勉強に力を入れていたのか化粧や服装も
あまり気にしてなかったように思います。
(失礼ですがハーフだからって可愛いと思った事はなかった)
そして日本へ行かれ何年か経って「会社関係で旅行に行ったらしいの」っと
知人から写真を見せて頂きました。
日本にすっかりなじんで化粧も服装も日本にいる今時の子に
なっていました。
やっぱりどの写真をみても一番可愛くパッと目をひきました。

元が純日本人と違うので服装や化粧に気を使ったら
たいていの純日本人は負けちゃうなぁと思いました。


Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/22 10:07:29

そのUBC卒業した女の子と日本に行った時デートしたいな。連絡先教えてください。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 11:14:05

白人に不細工はいないと思ってるんでしょうか・・・
外に出たことありますか?
きれいな人のほうが少ないような・・・

Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/22 12:18:39


51 読解力なさすぎー。

誰も白人はみんな綺麗なんて言ってないですよー。


Res.53 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 14:42:05

エバちゃんみたいな子が欲しい。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 15:32:51

実際に、「ハーフの子が欲しい」というのが、国際結婚のキッカケだった...という人っているのかなぁ?

もしいるのなら、経験談お願いいたします。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 16:20:40

ハーフで羨ましかったのは昔の宮沢りえ。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 23:43:53

それを言うなら、純日本人、後藤久美子もすごいよ!子供の頃から日本人にしては歯並びのいい整った顔
Res.57 by 無回答 from 無回答 2017/02/23 10:07:23

宮沢りえ綺麗だよね。後藤久美子も。
日本のテレビネットで見るとブサイクハーフやクォータータレントだらけなのね。

Res.58 by 無回答 from 無回答 2017/02/23 10:27:13

 ↑ それが結論です。

>ブサイクハーフタレントがテレビにたくさん出てます。

そうですハーフはハーフの中でブサイクであっても
タレントとしてテレビに出ることが出来る。

いいかげん白人コンプレックスやめたら?

ブサイクなハーフと綺麗な日本人と比べて日本人が
綺麗とおっしゃってるお馬鹿さん。
特に男の人なんて化粧でごまかせないから残念だね。





Res.59 by 無回答 from 無回答 2017/02/23 11:23:27

57だけど58は私に白人コンプレックスとか言っているのかな?
日本の芸能界はブサイクハーフが多いと事実を書いただけ。
そうブサイクハーフでも物珍しいからかテレビに出れる。
カナダじゃ箸にも棒にもかからないレベルがね。
私の子供2人もハーフだよ。白人でも日本人でもハーフでも美人もいればブサイクもいるよね。
日本にはブサイクハーフを勘違いして子供の頃からモデルのオーディションに出させるステージママが多いとか。
バカな親が多いと思う。

Res.60 by レス55 from 無回答 2017/02/23 11:30:54

綺麗かどうかは主観だから、自分がどうなりたいか、満足しているかどうかが一番大事。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2017/02/23 12:37:55

白人っていいことばかりじゃないよね。老化のスピードが異様に速い上に図体が(横に)でかすぎる。
日本でデブ扱いされる人でも北米では普通だもん。
実際、白人の女性はアジア人の細さや肌の丈夫さを羨んでいるのではと思うよ。

ハーフが優れていると言うのなら、数年前のミスユニ代表のエ○アナさんは?
見た目はかっこいいけど性格は既に皆の知る通りだし、「差別だらけの日本」を抜け出して黒人の多いアメリカ南部の高校に行ったはずなのに、確か卒業していないんだよね。

そしてその後の素行についてはネットで写真検索すれば分かりますよ。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2017/02/23 13:07:22

ハーフをむやみに褒めるのもおかしいけど、
61みたいに汚い言葉で多人種を罵るのも嫌な感じ。
エリアナさんの性格だって、実際に彼女を
知らない私たちには分かり様もない。
そういうネットのゴシップで一人のハーフを
取り上げて一般化しようとするのも間違ってる。
ハーフだろうが白人だろうが日本人だろうが人それぞれ個性があって
一括りにできないっていう大前提を忘れてる人が多いね。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2017/02/23 22:18:13


代表としての公式発言やインタビュー記事としてマスコミから正式に発表されているものがゴシップ(苦笑)
そもそもエ○アナさん一人で一般化しようなんて思ってないし。単に「こんな人もいるから一概に言えない」と例を挙げてるだけなのになぜそこまで「ハーフを誹謗している」と決めつけるのか、不思議でならない。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network