jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32429
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/02/14 17:31:23

小学生の時、理容院に通っていた女の子は顔そりをしてもらっていて、鼻の下の産毛が異様に濃い子が多かったのですが、エステとなると顔の剃り方が違うのでしょうか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/02/14 20:57:52

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html
Res.3 by Chiho from バンクーバー 2017/02/16 00:33:53

ご質問ありがとうございます。
剃り方はほぼ同じだと思いますが、シェービングする前にしっかりクレンジングをして、肌やうぶ毛を柔らかくし、肌の負担を軽減してからさせていただきます!また、毛は本来、シュッっと先が細くなった状態で生えてきます。毛を剃ると、毛の断面が四角く、太くなった状態で毛が生えてくるため、毛が太くなったように見えてしまいます。これはあくまで断面がそう見せているだけ太くなった訳ではありません。
私どもはカミソリをあてる前に片手で肌をひっぱり、毛を立たせます。毛の生えている向きをあやつることにより、断面が大きくならないような角度で毛を剃らせていただきますので、安心してください。
そして、利用規約で禁止されていることを知らず掲載してしまいました。
今、削除依頼していますので、少々お待ちください。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/02/16 06:25:55

断面のせいでそうだとしても、結局そう見えてしまうのであれば同じことですよね。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network