jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32415
Shaw TV おかしくなりませんか
by 無回答 from ビクトリア 2017/02/08 23:38:50

今TVJAPANを見ている方いらっしゃいますか?なんだかフリーズしたり勝手に変なチャンネルに変わったりします。
これは地域的なことなのか、shawの問題なのか、なんなのでしょうか。同じようなこと起こっている方いらっしゃいますか。

Res.1 by フェア from バンクーバー 2017/02/08 23:58:24

おかしいです!ポルトガル語?ブラジルテレビみたいなのが流れてます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/02/09 01:00:01

今TVジャパン着けました。
よく分からない言葉のTVやってますね。
Res.3 by トピ主 from ビクトリア 2017/02/09 20:47:31

地域的なものではなかったようですね。そうそうラテン系の言語でしょっちゅう変わるので気持ち悪かったです。
あれからしばらくしてTV JAPANのチャンネルが移らなくなってしまったので、おそらくたくさんのクレームがshawに行って、原因調べてるのかなあと思って寝ました(笑)。今日はちゃんと移ってますね。
1&2さん、ありがとうございました。自分の所だけだったらいったいなんだろうと不安でした。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/10 07:46:45

まだNTSCのTVジャパン見ているのですか
1080でたくさん日本の放送を見ることができる方法があるのに。
24時間、伊丹十三の映画の特集は良かった、今月は高倉健特集の映画もある。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/02/10 11:22:39

伊丹に高倉・・・
興味ない人のほうが多いかと・・・
いいものかもしれませんが、年齢的に・・・
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/10 17:28:00

我が家は2年程前ShawからTelus に変えました、
今の処停電以外はまったくトラブルが有りません。
Shawの時は幾つかのトラブルが有った様に記憶しています、
しかも定期的に値上げをしていましたからTelus で満足です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/02/10 22:07:31

Shawの問題は積雪が原因だったらしいですよ。友達がクレームの電話をかけました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network