jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32408
咸臨丸の日米修好通商条約はインチキだったのか。
by さくら from 日本 2017/02/07 09:58:02

咸臨丸の日米修好通商条約はインチキだったのか。

http://3rd.geocities.jp/jcon_tline/02/n/1/8/5/8/n1858_7_29J.html

http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/02/0209.html#1860

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p048.html#page315

明治維新の『開国』は、大日本帝国の切羽詰まった状況の打開策だった。

アメリカをバカにしていた大日本帝国は、人口順位の逆転を目の当たりにして慌てふためいた。

これから、「産めよ増やせよ」で何とか帝国支配を維持しようとした。

その口実が『戦争』であり、『自然災害』だった。

計画通りいけば、今頃は、『経済大国』どころか、『人口大国』になっていたはずだ。

だが、実を言うと、世界中に展開している大日本帝国の偽装移民団は数億人はくだらない。

ひょっとしたら、大日本帝国の明治維新は今でも着々と進んでいるのかもしれない。

だから、今でも『〇〇維新の会』などと言って遊んでいる。

幕末に条約の批准書を持参した日本の使節団は、『咸臨丸』で太平洋を渡ったと思われている。

実際は、米海軍最強のフリゲート艦『ポーハタン号』に日本の使節団は全員乗船した。

『咸臨丸』が実際に太平洋を航海したかどうかは怪しい。実際航海していたとしても、

米艦隊の前後をちょろちょろしていた可能性が高い。

(個人的意見)

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p048.html )

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network