jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32402
慰安婦問題を象徴する少女像の設置
by 無回答 from バンクーバー 2017/02/06 09:18:29

何時までも凝りなく続く韓国のこの話題、韓国人の性格を浮き彫りにしているように思う。
執拗過ぎる。何処に置かれようと日本は無視してはどうだろう。世界から韓国のやり方が
注視され、韓国人自ら自国の評判を下げているとしか思えない。
韓国の若者は洗脳されすぎている。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/06 10:24:41

>像の製作者と詳細
彫刻家のキム・チャンギが自分の一人娘をモデルに制作。
主体的な姿を表現するため、拳を握り堂々と顔を上げた姿に作られている。
立像で、像の高さは153センチ。

彫刻家の娘が強制売春婦だったわけではない。
別に問題はない
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network