jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32387
TDバンクの日本語サービスについて
by Yuna from バンクーバー 2017/02/02 18:54:41

TDバンクの日本語サービスについて教えてください。
TDのクレジットカードの限度額のことでTDから手紙が届いてました。
こちらの番号に電話してくださいと電話番号が載っていたので電話したのですが
話しの6割程度しか聞き取ることが出来ず、お金の事なので確認のため日本人スタッフと話がしたいと
言ったのですが、この電話では繋ぐ事が出来ないと言われました。
心配なので改めて電話をするので日本人スタッフに繋がる番号を教えてくださいと言うと、
「特別に用意はしてない!必要であれば日本人オペレーターに代わる」と言われました。
でもこの電話では繋ぐ事は出来ないって言いましたよね?と聞くと、%$#&*@全く聞き取れませんでした。明日また今日と同じ番号に電話してみて日本人の通訳の方とお話が出来ればいいのですが・・。

TDバンクの日本語サービス、日本人とお話をしたいのですが何処かに電話して繋げてもらうのですか?
ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

Res.1 by K from バンクーバー 2017/02/02 19:21:39

TDの受付(日本語センターがあるところ)に行き、予約を取ったらいかがですか?日本語センターの電話番号もありますが、混み合っていて繋がりにくいかも。。。
Res.2 by 暇老人 from バンクーバー 2017/02/02 21:47:04

パソコン使えるなら検索して下さいよね。TDバンク日本語サービスとか入れるとたくさんヒット。
http://www.tdcanadatrust.com/japanese/index.jsp#location
電話も載ってるし。でもお金に関しては出向くのが一番です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network