jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32364
美味しい鯵の寿司がどうしても食べたい
by 無回答 from バンクーバー 2017/01/29 03:25:26

カナダで寿司屋に行くとサーモンしか美味しくない。
日本で寿司屋に行くと三回は頼む美味しい鯵の寿司(握り)が食べたいのです。
画像みたいなものが食べれるところ、どなたか知りませんか、、、?
ダウンタウン付近が好ましいです(_ _).。o○

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/29 10:16:54

広島に行けば食べられます
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/01/29 13:35:39

美味しい鯵が食べたいならちょっと遠出しなさい。

Ajisai sushi
2081 W 42nd Avenue Vancouver, BC V6M 2B4
Res.3 by 匿名 from バンクーバー 2017/01/29 13:48:36

Davie st :Maumi sushi
Nanaimo x Kingsway : Yuji by sushi
Tojo sushi
Miko sushi
Tosh sushi
Ajisai sushi
Miku restauran
Sushi Hanako
Nobu sushi

新鮮な鯵があなたが行きたい時にあるかは電話か何かで聞かないとわかりませんが、全て日本人経営の美味しいお寿司やさんです。
少し値は張るかもしれませんが、美味しい新鮮なお寿司を食べるならおすすめです。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/01/29 14:47:50

レス1さん、

なんで広島?
日本だったら、どこでも、美味しい鯵があるのでは?


Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/01/29 15:18:23

AjisaiとYuji by sushiは行った事ありますが、いまいちです。値段は張りますが、mikuはまあまあよかったです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/01/29 19:53:36

私はMikuはたいしたことなかったなあ・・・Maumiは鮨握ってる人の態度が悪くて(客によっても態度を変える)、めずらしいネタはあっても値段ほどの質でもなかった。一度Tojoも試してみたい。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/29 20:34:12

ある程度の金と時間を払えば食べられる。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/01/29 20:44:05

Tojoはぼったくり過ぎなのに味はたいしたことない。ブランドネームにお金出してるようなもんで美味しさ求めるなら行かない方がいい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/01/29 21:43:11

じゃあ、ミコすし辺りが無難なのかな?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/01/29 22:28:13

Richmond の すしはち をお忘れなく!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/01/30 01:20:59

貴船寿司は?オーナーがムーディーだからあれだけど
オクトパスガーデン
Shiro
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/30 09:04:24

鯵でしょう。ここで本当においしい鯵の握りが食べられるのかな。食べた事がある人、
鯵の分かる人、何処にいったらありつけるか教えてほしいです。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/30 12:09:12

いけすの中を泳いでいるアジをおろして握りに乗せて食べる、これ一番おいしい。
Res.14 by 6 from 無回答 2017/01/30 13:50:50

8さん、やっぱりそうですか。そうかなあ・・・と思って今まで行ってませんでした。お金出しても本当においしけりゃいいんですけどね。
Mikoは値段を考えるとまあいいかな、と思います。高くてもいいので飛びぬけて「あ~おいしい!」ってのはまだ出会ったことないで、すちはちとかも試してみたい。今までなかなか時間が合わずに行けてないので。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/30 19:53:55

AjisaiというのはKerrisdaleですか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network