jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32361
日本のウインナー
by 無回答 from バンクーバー 2017/01/28 13:32:32


こちらのソーセージはあまり好きじゃないです。日本のアルトバイエルンなどがとても食べたいのですが、こちらで売ってたりしないですよね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/01/28 14:25:49

私の日本製のアラビキウインナーで良ければあげますよ。今晩でよければどうぞ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/01/28 15:42:22

>>Res 1
ポークビッツでしょ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/01/28 20:45:47

ポークピッツなつかしい。食べたくなった。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/01/28 21:20:54

JAS規格によるとウインナーとは太さ20mm未満で羊腸を使用したもの。と、なっていますので
羊腸を使った豚肉100%で太さ20mm未満のソーセージを探せば近い物に当たるかもしれません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/01/28 22:08:46

ヨーロピアンってのがまあ日本のに近くて美味しいよ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/01/28 22:32:54

ホットドッグ用のソーセージってあれやばいくらいまずいよね。
チョリソーって種類のウインナーならパリッとした皮でちゃんとお肉の入ったウインナーが食べれるよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/01/29 00:00:52

私もEuropeanっていうタイプのだけ美味しく感じます。

Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2017/01/29 00:13:49

Europeanチェックします!有難うございます!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/29 01:37:00

Johnsonvilleの真空パックの方のソーセージはどうでしょうか?Smoked original recipe porkって言うのが私のお気に入りです。あとは肉屋(Nikuya)のソーセージ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/01/29 01:43:06

Res6
え〜?スモーキーも皮パリッとしてて美味しいと思うけどなぁ。
Res.11 by 一時帰国 from バンクーバー 2017/01/29 05:15:47

私はポーリッシュ・ソーセージ(Kielbasa)大好きです。
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2017/01/29 09:01:25

とても参考になります!全部チェックしたいと思います。その辺のスーパーで売ってることを願いますが
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/29 10:13:58

ソーセージ専門店のが美味しい
ノースバンクーバー、ノースバーナビー、サレーにある
ドイツ人の職人が作っていてお店はいつもいっぱい
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2017/01/29 12:47:07

私はグランビルアイランドなどでも試しましたが、余分な味が入ってて美味しくなかったです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/01/29 16:01:13

シャウエッセン、美味いけど値段で死ぬ。254gで約5$だもん。
こっちの肉量に慣れてる子どもなんてあっという間に食い切るわー。

こっちだとスーパー辺りだと100g$1以下だから単純に倍値。大人ならいいが家族持ちには助かるよ〜給食もないし。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/29 18:32:48

私はポーリッシュストアの手作りソーセージやベーコン、ハムが美味しくて好きです。
カナダのストアに売ってるものを久しぶりに食べると味の違いに愕然とします。。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/01/30 13:37:00

PCブランドの小さいソーセージが日本のに近いと思います。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/01/30 14:35:46

PCのは、まあ美味しいけど、ちょっと塩辛過ぎる気がします。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/01/30 17:58:33

私は一度茹でてからフライパンで軽く炒めます。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/01/30 17:59:37

シャウエッセン?こっちで売ってる?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/02/12 22:58:01

私もシャウエッセンみたいなの、こっちで売ってたら食べたいです!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network