jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32344
サードアイ、クラウンチャクラが開いている方をご存知ないですか?
by 無回答 from バンクーバー 2017/01/23 11:12:52

サードアイまたはクラウンが開いているバンクーバー滞在の日本人の方、もしくは日本語を喋れる方をご存知の方
ご紹介して下さい!!
それを活かしたヒーリングセッションをされている方だともっと嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/01/23 11:15:06

さっきスタバでコーヒー飲んでましたよ!キャラメルマキアートと発言した瞬間に第三の目がかっと見開いてました!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/01/23 11:41:31

今熱いお茶すすってこのサイト開いたとたんに吹き出しそうになった

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/01/23 16:39:11

それなんですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/01/23 16:40:56


どうしてだか、このトピの文章が全く理解できない自分に愕然とする。

日本人辞めないと駄目なのか?

どうして、吹き出すのか分からない。

Res.5 by Res.2 from 無回答 2017/01/23 17:58:39

余計なコメント残してややこしくさせちゃったかも。ごめんなさい!
でも吹いたのはRes.1のコメント読んだから。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/01/23 18:38:18

私も意味がよくわからないのですが、チャクラ、ヒーリングということから、たぶんサードアイは三つ目の目ということで、第五感のような何か特別な感覚で何かが見えるということかなと想像します。

チャクラってオーラみたいなのですよね?クラウンって頭頂のことをクラウンっていいませんでしたっけ?なので、頭のてっぺんからオーラか何かがぽわ〜んと出ているのでしょうか。


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/23 21:00:07

違う違う、額の真ん中にある目で、真理が見えちゃう目よ。
教祖様とか、導師とか、偉いお方にしかない。
尊いところに導いてくださるのよ〜。
ありがたや〜。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/01/23 21:23:30

頭おかしいんとちゃうか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network