jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32308
アメリカのディズニーに行きたいんですが
by from 無回答 2017/01/12 14:45:07

カーズなどがある方に行きたいのですが、パーク全てを満足に回るとしたら何日必要で、どのくらいお金がいるでしょうか??
出発はYVRということでお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/01/12 14:57:46

フロリダ?アナハイム?ディズニーだけだと分からんわー
Res.2 by from 無回答 2017/01/12 16:49:11

でかい方に行きたいです。どちらかわかってません笑
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/01/12 17:44:14

でかい方はフロリダ

だけどカーズランドは
https://disneyland.disney.go.com/ca/disney-california-adventure/radiator-springs-racers/

これならアナハイムしかないみたい。

YVRからロスに飛んでアコモとチケット3Days位でしょ。時期にも拠るけど2000位からじゃ無いかな。

飛行機450、チケット450アコモ400、飯500、その他諸々200。飛行機とアコモが時期で大きく変わるから。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/13 09:14:49

中古車を買って、ハイウエイのレストエリアに泊まり、ディズニーランド周辺のモーテルで宿泊。
4人でシェアーすれば安くつく。
帰ったら車は売却
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/01/14 13:57:58

去年アナハイムのディズニーへ行きましたが、ディズニーランドとカーズランド1日ずつで充分でしたよ。私の場合子供がいたので制限はありましたが、夜中12時までオープンしていたので大人のみなら一日中いれば満足だと思います。ディズニーランドは日本の方が綺麗だったような。。。

2月でしたがYVRからLAまで直行$100(US$86)のチケットが取れたので、ホテル代、レンタカー代合わせても安かったです。予定を立ててからどんどんアメリカドルが上がっていき焦りましたが。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/01/14 20:45:48

アナハイムだと上の人と同じ意見かな。せいぜい2日パスで十分。3日目になるとさすがにダレるので代わりにユニバーサルとかに足を伸ばした方がいい。ホテルは付近のモーテル程度で十分、だってどうせ寝るだけでしょ。

オーランドの場合は3−4日は必要。5月以降はどんどん蒸し暑くなるのでその点は注意した方がいいかも。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/01/16 19:39:13

去年の秋行きました!
何を目当てに行くかで変わってくると思います。
私はハロウィーンの時期の平日に行きましたが、乗り物はほぼ全て10分待ち以内。
しかし私は乗り物よりもキャラグリ目当てだったので1パーク1日じゃ足りなかったです。
パレードも観たいし、ショーも観たいし、キャラクターと写真も撮りたい欲張りだったので……。
日本のディズニーより空いてるので比較的スムーズに物事が進むと思いますが、日本よりもキャラクターグリーティングが多いですし、ショーもシー並に色々なところでやってます。
アナハイムではないですが、香港のディズニー行った時にライオンキングのショーを観て凄く素敵だったのでアナハイムでももっと見ればよかったと後悔してます。
ハロウィーンシーズンは6時閉園の日がありました。夜は夜のパスポートが別に必要な日もあるので気を付けて下さい。
(ハロウィーンだけかもしれませんが……

せっかく交通費や宿泊費かかるんだったらあと2日くらい行けばよかったと後悔してます😭

あと日本と違って1グループ1ショットではないのでキャラグリは個人的にオススメです。
みんなでミッキーと撮って、自分とミッキーの2ショットとか撮ってくれます。す(パークの写真買わなくても
日本ではやってくれないからちょっと感動しました。
パレードは日本みたいに固定位置で止まらないですー。注意。

Res.8 by みにゃ from バンクーバー 2017/01/18 18:34:06

私、昨年11月末の平日にカリフォルニアパーク (カーズのアトラクションあるとこ)に一人で行ってきました。朝イチで行くことをおすすめします。朝イチならカリフォルニアパークは一日あればいけるかな、と。カーズはめちゃめちゃ混みます、1時間待ちました。東京ディズニーと違い、あっちは閉園時間が早いんで気を付けてください。両パークまわるならやはり2日は必要ですかね。ただ、あっちのディズニーランド、たしか東京のより広かったはずなんでこれも朝早くからいかないと、時間がないだの、足りなかった、だの満足できないんじゃないかなあ、と思います!
Res.9 by みにゃ from バンクーバー 2017/01/18 18:43:36

Res7さんがおっしゃる通り、確かにキャラと何度も写真撮ることができます。日本みたいに、1グループ1回だけ!みたいな規制がないため、有り難かったです。あと、カリフォルニアパークにしかアナ雪メンバーと撮影ができない(らしい。フロリダとかは知りません )ため、これもかなり並びます。ご興味あればアナ雪のミュージカルもやってます、面白おかしく工夫され、でもストーリーにそってるためアナ雪みたことあれば、すごく楽しめるかと。これも人気みたいでかなり人で混雑してました。パレードはなかなか良かったです!確かに止まらないから写真ぶれましたが笑 あと話しはもどりますが、東京のランドではみたことないキャラもいました。是非楽しんできてください!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network