jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32270
どうして今?紅白みれない!!
by 無回答 from 無回答 2016/12/31 19:16:55

Shaw何やってんだ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/31 19:17:54

ほんと、ふざけてます。どなたかshawに電話した人いらっしゃいますか?

まあ電話してもTVJapan側の責任にするんだろうけど・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/12/31 19:18:19

うちだけじゃなかったんですね!
うちも同じくいきなりプツッと切れました。
雪の影響だったりするんですかね・・・。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/12/31 19:25:04

あ 郷ひろみがうつった!

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/31 19:34:17

Shawに電話したらShawには問題がないといい、TVJapanのツイッターを見たらTVJapan側には問題ないと言う。どちらも責任を認めませんね。
やっと映りましたね!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/01/01 09:17:17

家も途中見れませんでした。

ところで皆さんはTVガイド届きましたか?

時々届かなかったり遅れて届く事があり、今だ1月分は届いていません。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/01 10:37:14

Shawは怠慢ですよね。トラブルがよく起きる。昨日も電話をしましたよ。そしたら、
「ああ、多くの苦情がかかってきて今その対処しているところだ」って慌てていましたよ。
だからトラブルが起こったら、直ぐに皆がShawに電話して怒りをぶつけるべきと思いました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/01 20:58:37

>ところで皆さんはTVガイド届きましたか?

届いていません。

うちもたまに遅れたり届かなかったりすることがあり、連絡するとそれから送ってくるので半月ぐらい過ぎちゃうことがあります。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network