jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32241
フィッシュマーケット
by 無回答 from バンクーバー 2016/12/26 04:06:22

魚どこで購入されていますか?
いつもオークリッジで購入しているのですが、他にあれば教えていただきたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/26 06:26:46

びんじょうさせてください。

Fujiya以外で刺身の魚が買えるとこ、できたらWEst Vanかダウンタウンの周辺であったらおしえてください

ちなみにこのあいだロンズデールのキーマーケットの魚屋に言ってみたら刺身がみあたらなかったけど、たまたまだったのかどうか。。。自分英語力ないんで聞けず。。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/12/26 08:54:54


基本的に、お魚には虫がいる事を忘れずに。
これにやられると、強烈に胃が痛くなりますよ。
しばらくすれば、治りますが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/12/26 09:45:36

釣ってすぐ冷凍するでしょ。そこで死にますよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/26 20:03:46

あげます
Res.5 by from バンクーバー 2016/12/27 01:40:05

カレイ ヒラメ ロックフィッシュ アイナメ ハゼ ピンクサーモン タコ
釣ってきて刺身にして食べましたが当たったことないですね
ピンクサーモンは解体して寄生虫がいないのを確認しました
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/27 08:14:27

T&Tの刺身はエンジェルシーフードが下ろしているものがあるからそれを買う
韓国のスーパーにもある。
冷凍のイカも刺身で食べられる。
Res.7 by まぐろ from 無回答 2016/12/27 19:07:34

私はいつもふじやの近くにあるヤマトトレーディングで買います。一匹の四分の一で23ドルぐらいです。ふじやに比べたら非常にお得でフレッシュです。ほかにイカ紅鮭 いくら等有りますがおろしなので量が多くなりますがマグロはいつも重宝しています。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/28 06:47:18

↑HPがなく営業時間などがわからないのですが、一般人でも変えますか?卸専門の店ですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/12/28 07:24:19

ヤマトトレーディングでこないだツナを買いましたが とても生臭く食べられませんでした。サイドを切ってなんとか食べれました。こわくてもう買いません。
Res.10 by まぐろ from 無回答 2016/12/28 09:34:09

Res 9さん いやーそれはないでしょう。きちんと真空パックされて20回以上買ってもそういう経験は一度もなく、Res 9さんがそういうことがおありでしたら、直接行ってお話したほうが良かったのではと思います、貴重なお金を払ったのですから。
Res.11 by まぐろ from 無回答 2016/12/28 10:00:38































RES 8 さんへ、住所は 1050 PARKER ST VANCOUVER  電話番号 604 253 5022 
営業日 月曜から土曜日 で平日は九時から五時で土曜日のみ3時閉店です。今電話しましたら、12月30日開業で31日から2017年の一月三日から営業とのことでした。
もしよろしかったら、どうしても今年は予定がありいけませんが来年でよろしかったらヤマトトレーディングの前で待ち合わせして一緒に行けますよ。どうしても大晦日または信念に召し上がりたいのでしたら、私のを二人分ぐらいでしたら差し上げますので、その旨教えていただければ、メールアドレスをJPカナダに載せます。はい 一般人でも買えます。
ごめんなさい、上の部分が技術がなく消せなくこのようになってしまいすみません。









Res.12 by まぐろ from 無回答 2016/12/28 14:03:53

ごめんなさい。 新年の字をまちがえました。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/28 14:18:12

今やマグロはSave on Foodsでも売っていますし、Thrifty Storeでもマグロたたき風が
真空パックで売っています。美味しいですよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/12/28 15:21:41

マグロとサーモンのタタキ、最近は、Superstoreでもありますね。(冷凍)
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/12/28 23:08:39

10さん
電話するか悩みましたがやめときました。自分があそこで買わないようにすればいいだけですので。他の焼き魚はおいしくいただいてます
Res.16 by まぐろ from 無回答 2016/12/29 01:07:48

ごめんなさい、たぶん他のお店と混合してるかなと思います。ヤマトトレーディングさんは焼き魚類は売っていませんので。どうぞ良いお年をお迎えくださるよう願って止みません。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/12/29 10:40:55

まぐろさん
ではどうぞ一度問い合わせしてししゃもやほっけ、アジの開きなど購入されてはいかがですか? では失礼いたします^_^
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/29 14:38:12

なるほどね

海外に長くいると日本語と性格が破滅するんだね
気を付けようっと(笑)
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/12/29 16:04:17

↑内容はともあれ、ここでレスしてる人はみんな感じのいい人なのに(純粋に情報交換してるのが好印象)こんなこと言う必要ある?
ユーモアのつもり?
Res.20 by まぐろre from 無回答 2016/12/29 19:13:36

Res.19.さんおっしゃるとうりです。
皆で和気あいあいと情報交換とかしているのに、意外と屁理屈ばかり言う人がいますよね。人間完全でないのに日本語がおかしいとか、こういうわたしも続けて書いてくと同じような人間になるのでこれで終わりにします。2017年もよいお年であります様。
マグロ

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network