jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3224
冬ソナ
by トピ主 from トロント 2005/11/01 18:56:20

このドラマ(映画なのかな?)見たこと無いんですけど、友達が良かったって言うんで見てみたいんです。
チャイナタウン行ったら韓国ムービー、ドラマ?だと思われるものがたくさんあったんですけど、韓国語で書かれているので良く分かりません。
韓国語、英語もしくは中国語で何と呼ばれているものなのでしょう?
詳しい方、冬ソナをトロントで購入された方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 21:05:39

トロントは日系のビデオ屋さん、ないの? かわいそう。
チュンさんがね、高校のとき、ユジンを好きで、2人はラブラブ
だったんだけど、チュンさんが交通事故にあって亡くなるの。

そんで10年経って、ユジンがチュンさんそっくりな人を街で
みかけるの。でもそのとき、ユジンはサンヨクと婚約してるの。
揺れ動くユジン、続きはビデオでのお楽しみ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 21:07:54

Winter Sonata or Winter Song of Love
インターネットでもダウンロード可  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 22:14:55

TVジャパンで2回も再放送したけどね。  
Res.4 by はてな? from バンクーバー 2005/11/01 23:55:18

トロントなら、Little Tokyoにあるかもしれませんよ???
私も、あそこに冬ソナが置いてあるかはわかりませんが。

トロントのどのあたりに住まれてるかはわかりませんが、Little Tokyoはケンジントンマーケットの一番奥の道に有ります。Augusta?だったかな?ケンジントンって確か2列あるじゃないですか?道が。一つ目はケンジントンもうひとつ西へ行くとAugustaだったと思います。ちょっとわかり難いお店ですが、ダンダスからだったら、オウガスタを右に曲がり、まっすぐ進むと右側(東側)にありますよ。

私も見ました。TVジャパンで、でも、吹き替えで最悪でしたよ。字幕の方がずーっと良いだろうな?って思いました。
だって、ユジンが話したらあぐりを思い出させられたから、それに、萩原聖人あまり好きじゃないし(チュンサンの声)
私は泣かなかったけど(母は泣いていた)。純愛ってやつがベースになってたから。恋愛に対して結構現実的な私は涙は出ませんでしたが感動しました。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/11/02 13:39:57

お返事下さった方ありがとうございました。
リトル東京に行ってみます。あるといいな。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 17:25:00

TVジャパンは知らないけど、バンクーバーでは韓国語放送(Multicultural TV station)で2002年夏から英字幕で放送され、昨年同じく英字幕でアンコール放送された、英語題名は「Winter Love Song」
日本語TV(NHK)は声吹き替えだし、BGMが全く違うからオリジナルみたものには? www.yesasia.comで英字幕DVD、CDも買えますよ、日本よりずーっと安いし、簡単な英語だし、

今バンクーバーの韓国語放送は「Emperor Of The Sea, 海神」を英字幕付で放送してます。
その他に金曜日は一時間KBSドラマ(英字幕)があり、夜はKBSコンサート(歌番組)もあります。
日本の番組は消えちゃった、観ても面白くないからか、日本の歌は下手で聞いてられないよ。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network