jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32234
phone box詐欺商売
by 無回答 from 無回答 2016/12/22 20:04:44

みなさん気を付けてください。
ダウンタウンにあるphone boxで契約したのですがデポジットが返ってきませんでした。
それどころかチャージされてて、、
レンタルしてた電話の分のデポジットも最初のデポジットも返ってこなくて何度電話してもとりません。別の番号から電話したらすぐつながってわかり次第連絡しますといわれてから音沙汰なくまた連絡がつかないという状態です。
契約書ちゃんと持ってなるべく早い解約をお勧めします。
特に日本に帰られる方は早めに動いたほうがいいです。帰国してしまったらもうどうにもならないです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/12/22 22:03:06

BBBとかにもファイルしましたか?詐欺ですよね?警察とかは取り合ってくれないの?泣き寝入りは良くないのでは?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/12/23 04:50:47

日本にも支店ありますね。
英語で問い合わせ、フリーダイヤルにかけました?
話した人の名前は聞きました?
電話でマネージャーを出させました?
名前、時間などを記録してフォローアップさせるのと、
繋がらないなら繋がる番号を言わせること、
普通は録音してるから、自分も録音して証拠を残すこと。
問い合わせフォームより、メールの方が送受信記録後残ります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network