jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32231
月に何$ティッシュに使いますか?
by 無回答 from バンクーバー 2016/12/22 11:01:20

皆さんは月にいくらぐらいトイレットペーパー、キッチンペーパー、ティッシュに使いますか?
私は神経質で軽い潔癖です。私と正反対の細かいこと、少々の汚れは気にならない旦那と2人で暮らしています。
最近私のティッシュを使う量と旦那への文句が増えてしまったようで、旦那に後どれだけあなたのOCDを我慢できるかわからないと言われました。m(*_ _)m(真剣な喧嘩ではないです!笑)

うちは二人で月に$50前後かなと思います。トイレットペーパーは1日に1、2ロール(掃除や鼻かみ用も含め)使っていると思います。
普通の家庭がどの程度使っているのかわかりませんが、できるだけ使う量を減らそうとは頑張っていますがストレスに感じると余計に神経質、潔癖になってしまい悪循環です(−_−;)
もし何かアドバイスがあればそれもご一緒にコメントいただけると有り難いです!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/12/22 11:09:53

タオルじゃ代用できないのですか?
ティッシュだとかなり埃が舞って余計汚いと思うのですが。。(時々掃除機をかけてみれば、どれだけティッシュの白い埃が積もってるかわかります)

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/12/22 11:55:09

トイレットペーパーだけで1日に1、2ロール使って月50ドルくらいなら安い方じゃないですか?
Res.3 by from トロント 2016/12/22 13:05:33

我が家は大人二人と犬です。彼氏がアレルギーでよく紙を使いますが、全部まとめて30$ぐらいです。もちろん、安い日にまとめ買いしてますが…
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/12/22 13:44:54

良いものを使っているんですか?
なんかすごいですねぇ、、30ドルとか50ドルとか


うちは4人家族で、

ティッシュの箱は各自の部屋に1箱、ダイニングとファミリールームにに1箱おいてます
かぜをひいていると花粉症のシーズンは消費量が上がりますけど
でも平均したら、ひと月に6個入りパッケージがなくなるかなくならないかぐらいです
だからそれで5ドルぐらい


トイレットペーパーは、トイレが3つあるけど
トータルで、24ロール入りが一袋なくなるぐらいなので
それで10ドルぐらいですね

トイレそうじには、Tシャツを切ったものを使ってます

トイレットペーパーは濡れるよ破けやすくなっているので
逆に掃除しにくくないですか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/12/22 14:10:24

Costcoのtoilet paper使ってみて!
もう他の使えなくなるなるから〜〜
私も旦那に使う量が多いって言われるけど1ロール娘と二人で2日位はいける! 日中は仕事で娘はpre school行ってるけど。旦那は他のトイレ使ってます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/12/22 15:50:31

コスコのトイレットペーパーも破れやすいし、おしりに紙が残るので無理です。。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/12/22 15:57:51

ウォシュレットにしてからトイレットペーパーの消費量が激減。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/22 16:11:30

温水プレッシャー肛門洗浄機を使えばトイレットペーパー2枚で完了。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network