jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32230
ボランティアの探し方
by an from バンクーバー 2016/12/22 03:03:09

ワーホリでカナダに来ていて三月に帰国です。一月で仕事を辞めるのでその後英語環境でボランティアがしたいなと思っています。ボランティアの情報などはどのように探せばいいかご存知の方いませんか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/22 11:11:19

どのようなボランティアをしたいのかにもよりますが、大体の場合3か月以上の長期が多いです。ボランティアでもカナダの場合は、次の仕事につなげるためのスキルアップ目的やリファレンス取得目的のことが多いですので、英語環境がよい。。といっても、かなり流暢にしゃべれないと書類や面接でパスできない場合もあります。また、ボランティア内容によっては、無犯罪証明書取得の必要があるものもありますので、そうすると、トピ主さんの場合、期間的に難しいと思います。あとは、単発のイベントなどなら可能だと思いますので、色々ネットで検索すれば出てきますよ。
Res.2 by blue bird from バンクーバー 2016/12/22 12:01:51

新規ボランテイアの受付が始まります。Hastings とMain の近くにあるUnion Gospel Missionで、寄付の食材や衣料品の受け取りや調理とサービスなどなどです。200人から500人分も。
今年は特に寒く路上者の人たちに何かできることをされるのはどうですか?
私は温かい食事をヘルプしていますが、日にちも選べます.。週一とか色々。
宗教も関係なく、バンクーバーではある意味有名なエリアですがこんなボランテイアでもやる気があるなら申し込まれたら?    連絡は、volunteers@ugm.ca 
 ワイワイと、でも真剣ですよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/12/22 19:41:16

Go Volunteer
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/12/23 23:40:39

ほとんどのイベントやフェスティバルでボランティアは募集しているので、色々なのに参加するのも楽しいですよ。
イベントのウェブサイトからコンタクトするといいと思います。
日系のパウエル祭のボランティアに参加したことがありますが、日本人もいましたが現地の方も多く、ほぼ英語での会話でしたよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network