jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32205
トロント、バンクーバー、日本から航空券
by ありさ from 日本 2016/12/14 15:06:00

皆さんいくらでしたか?
色々チケット&時期とか諸々はあると思いますが教えてください!
往復券で片道捨て、オープンチケット、片道券、
因みに私は来月からトロント行こうと思うのですが、
片道券燃油諸費税全部混みで1回乗り換え(19時間程)78000円位のを買おうと思っています。

Res.1 by R from 無回答 2016/12/25 01:53:29

私は
成田↔ヴィクトリア(バンクーバー乗り継ぎ)の1年オープンチケットで17万
成田→バンクーバーの片道(ダイレクト便)で7万でした。

バンクーバーの往復だったら15万前後なのかな?どちらもエア・カナダで購入です。
経由便ならもっと安いのもありましたが、長距離だしこれからはANAマイルが貯まる航空会社使おうかなということでエア・カナダにしました。
そんなに飛行機乗らないし、マイル貯めないなら一番安いのでいいかもしれませんが、これを機にそれを気にしてもいいかと思いますよー。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network