jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32201
日本のCD→パソコンのiTunes→iPhoneに取り込む方法
by 日本のCD from 無回答 2016/12/14 08:00:02

こんにちは、誰かご存じであれば教えて下さいませんか?
カナダ人の友人の依頼で、Amazon Japanから日本のCDを注文して取り寄せてあげたのですが、パソコンのiTunesに無事取り込む事が出来たものの、その先でiPhoneにシンクロさせる際に何曲かエラーになってしまうそうです。

具体的なエラー?のメッセージというのは「icloud storage」がどうのこうのって出ると言っています。
同じ経験をされた方はいませんか? そして解決法をご存じでしょうか? 私自身に全く知識がないので助けにならず困っています。どうぞ宜しくお願いいたします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/12/14 08:11:58

icloudのstorageの容量不足?
買った曲は容量関係なく使えるけど、そうでない場合は容量減るよ。無料だったら5GMだったかな。
必要ないファイルを消して再チャレンジみたらどうかな?違う原因かもしれないけど、一応一案として。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network