jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32198
カナダドルが上がったのか、日本円が下がったのか
by 無回答 from バンクーバー 2016/12/13 16:24:48

日本においてあるお金を送ってもらおうかと思ったが。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/12/13 16:31:51

難しい問題ですね。いろいろな要素がありますから。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/13 17:07:57

最近は円が高くなってきてますね。
外貨から円に替えるのはいいですが、その逆になると考えちゃいますね。
私も気になって何円くらいで落ち着くか見てるところです。
90円台まで上がりますかね?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/12/13 22:11:44

Res.2さん、

最近円が高くなったって。あなたは何時の話をしているんですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/14 05:50:50

日本の政治家に同じようなのがいた、ドルを150円で買わなければいけない時に円が高くなったと言った馬鹿政治屋。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/12/14 12:26:21

まぁまぁ、Res2さんは政治家じゃないので、勘違いしてもいいじゃないですか。
「外貨から円に替えるのはいい」と書いておられるので、円安のことだ(円高と間違ってるな)てわかりますし。

円安になると、ドルあたりの円の数字が大きくなってゆくので、つい高くなるって言ってしまう気持ち、わかります。私も口に出す前に、いつも一瞬考えますもん。

カナダドルが上がったのか、日本円が下がったのか、どちらの国の何のファクターが関係しているのか、私には良くわかりません。経済に詳しい人に分析してもらいたいものです。
Res.6 by FXトレーダー from 無回答 2016/12/16 10:49:58

これからもっと上がるな。もっと上がれ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/12/17 09:47:34

日本に毎年2回多額の仕送りをしているので、円安は本当に大変助かる!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/17 09:53:09

日本のお金をもって来ようとしているし、年金も目減りしてしまう、円高になってほしい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/12/17 13:42:35

もう円高になっても一時的ですよ。異次元緩和=お札を無制限にする。そうすればどうなるかは子供でも分かります。ただ時間はあります。結果がジワジワでてくるのはこの先10年です。

しばらく、米ドルだけは世界で唯一上がる可能性が高い通貨です。現在他にまともなグローバル通貨が存在しないし、ユーロはじり貧、円は異次元緩和、元は借金まみれ。今世界の金が米ドル、米株式に集まっています。トランプはバカではありません。もう先に米の金利は上がり、投資にはより魅力的になっています。
トランプが本気でアメリカの国内の立て直しに成功すれば世界の通貨はまた米ドルの完全一極体制に戻るでしょう。

トランプが就任して、私はウェルスファーゴ、IBM、KEYCORPなどの株の値上がりと、米ドルの値上がりでカナダドルで100,000以上稼ぎました。これからも行きますよ。次の崩壊が来る時まで。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network