jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32192
Wedding
by 無回答 from バンクーバー 2016/12/11 20:55:17

来年の春、カナダ人と結婚予定です。今、結婚式と披露宴のできる場所を探しています。候補にあげているのが、Teahouse(Stanley Park),Hart house(Deer Lake), Brock house(Jerico beach)です。どなたかこの中で結婚式と披露宴挙げた方いらっしゃいますか?下見に行きましたが、どこも気にいっているので迷っています。ご存じの方でどこがおすすめか教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/13 09:45:11

ゴルフ場でされてる方も多いですよ。
2.3回違う場所ですが招待されたので行きました。
綺麗し食事も美味しかったです。

ただ春って野外でするのはちょっと賭けって感じですね。
春はまだまだ雨が多いし、すごく寒い日が多いから。

春にビーチに行った時、天気は良かったのですが風が凄くて
みんな髪を振り乱しながら鳥肌を立てて参加されていました。
女性は特にドレスにピンヒールで拷問のようでした。(笑)

でもトピ主さんの結婚式の日はポカポカで天気が良いかもしれないですからね。
難しいですね〜。
素敵な結婚式と披露宴出来るといいですね! お幸せに!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network