jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32190
( ̄□ ̄;)!! 塩がどこにも売ってません!!!
by 無回答 from バンクーバー 2016/12/11 11:09:59

凍結防止用の塩、置いてそうなお店、すべて「売り切れ」状態。
アマゾンですら完売。しばらく氷点下心配です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/12/11 11:28:19

無理ですね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/12/11 11:40:40

私の同僚はしょうがないので食卓塩をまいたらちゃんとつかえたらしですよ。本当に必要な部分だけだったらそれでなんとかしのげるかも。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/12/11 12:02:56

そこでアマゾン.com
Res.4 by タムラ from 無回答 2016/12/11 15:05:17

ガンダムの話かと思ったw
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/12/11 15:43:21

毎年、冬になると、来年こそは一軒家を手放して、自分でメンテしなくていいコンドやタウンハウスに引っ越したいと、切に思う。。。

自分は、冬の終わりに必ず、来年の為の塩を3袋〜、ガレージに備蓄しておきます。皆さんにもオススメします。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/11 18:58:36

コリアンストアでザラザラの塩を買ってとりあえずしのぎました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/12/11 20:04:48

とりあえず海からバケツ3杯分汲んで撒きました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/12/11 20:10:07

海水の塩分濃度は凍結防止になるほど高くありません。
反対に道が凍って、危険なので海水を撒くのは絶対にやめて下さい。

怪我人が出たら、撒いた人の責任になりますよ。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/12/11 20:25:57

Good point!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network