jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32173
2016年初雪
by 無回答 from バンクーバー 2016/12/05 09:31:18

初雪ですね
見ているだけならきれい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/12/05 11:00:47

ほんと綺麗ですね。朝起きてびっくりしました。今日はproDで良かった。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/12/05 13:35:15

アパートの工事の関係で車移動させなきゃいけなかったんですが、スノータイヤ履いてなくて見事に雪にハマりました。皆さん運転気を付けて!なるべく電車やバスで安全に行きましょ!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/05 16:23:57

自動車修理工場には「The most wonderful time of the year」です、スノータイヤが一日中、そして夜中まで売れる、スリップしてカンガンアクセルを踏んでくれるのでデファレンシャルが壊れる、スリップしてぶつけるのでサスペンションが壊れる、板金、塗装も忙しくなる。
まさにボナンザだ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/05 17:21:50

バンクーバーの人は、スノータイヤと通常タイヤを履き替えるって感じですか?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/05 19:03:17

何年か前から雪の上でスノータイヤなしでスタックし、渋滞を起こしたらタイヤ一本につきいくらかの罰金になりました。
オールシーズンタイヤは本当は3シーズンです、雪の上ではスリップします。
スクワミッシュから北、ホープから東は雪が降り始めるとスノータイヤ履いてないとそこでUターンさせられます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/12/05 19:07:52

まぁ場所次第ですかね。
大通りに近ければ除雪や凍結防止措置されててオールシーズンタイヤでも十分過ごせます。
逆にそういう立地じゃないなら雪が道路に残るのでスノータイヤやチェーンを用意しないとキツイ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/12/05 19:55:58

幹線道路はすぐ溶けたり除雪も早くされますが、ほかの小さな道路とかパーキングへの裏通りとかはなかなか除雪もされないので、普通タイヤではスリップしますよ。今日も何台か坂道で立ち往生していました。私は先週スノータイヤに変えていたので大丈夫でした。安全第一で無理は禁物だと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network