jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3217
韓国人について
by 吉田 from 日本 2005/11/01 08:56:38

韓国人はださい。カジュアルな格好でも革靴、半ズボンでも革靴。。若々しい格好でも金ピカピアス。女はワンレン、男はわけ髪。一日三度はキムチを食う。おかげでおならは発酵臭。息は福山雅治、顔は整形、歴史は捏造。パクリ大好きパクヨンハ we are korea!! イギリス人はウリ子孫!だからサッカーウリ文化!!寿司、剣道もウリ文化!ウリナリマンセー!!yoyo!!

Res.1 by from 無回答 2005/11/01 09:02:44

息は福山雅治がイマイチ??なのですが。。。  
Res.2 by mari from バンクーバー 2005/11/01 09:11:50

韓国人にたいして偏見が強過ぎると思います。私の友達の韓国人はワンレンじゃないし、わけ髪でもありませんし、金ピカピアスでもありません。ウリナリではなくウリナラではないんですか??中途半端に韓国を語らないでください!私は韓国人と日本人を特別分けて考えたことはありません。日本人は日本人で誇れることがあると思うし、韓国人は韓国人で誇れるところがあると思います。他国の人が言うべきことじゃないと思います。  
Res.3 by 吉田 from 日本 2005/11/01 09:21:50

俺だ!俺だよ!吉田だよ!韓国人は細目だよ!つり目だよ!ついでに竹島返してよ!  
Res.4 by さむい from バンクーバー 2005/11/01 09:59:04

さむい  
Res.5 by たかこ from 日本 2005/11/01 10:05:07

息は福山雅治ってのは、日本で福山がガムのCMやってるからだよ〜。カナダにいるとわからんよねぇ。ま、しょうがない。  
Res.6 by 日本万歳!! from バンクーバー 2005/11/01 10:06:45


彼ら韓国人の格好はどうでもいいんですが、中国と同じで歴史歪曲、内政干渉や、日本の伝統文化の捏造等は、絶対に許せません。今度の新内閣は、ホントやっとマトモな外交が出来る人達の顔ぶれが揃ったようで、非常にうれしいです。(中国韓国にしたら「右翼強硬派」とか文句言ってるけど(あんた達の意見なんて聞いてないよ))、私としては、もっとこういう『マトモに外交できる官僚や政治家』をどんどん増やして欲しいと思います。  
Res.7 by 愛国者 from 無回答 2005/11/01 10:21:46


ほんとそうだよ。ただあの「馬鹿で間抜けなマスコミ」だけが、いまだに「韓国と中国は・・・なんたらかんたら・・」と、言い訳してるけど、ま、バッシングのかいもあって、何年か前よりかは、控え目に報道してるけどね。ほんと在日や韓国中国に、歴史教科書の鑑定なんてさせて、その教科書で、時代を握る若い世代を洗脳させるんじゃない!!

もう、マスコミの言うことは、いつも半分くらいにして聞いてるよ。特に中国韓国、北朝鮮の話題はね。日本人だったら、日本の国益になるような報道するのが、当たり前だろー!よく考え直せ!この「売国奴のマスコミ連中が!!」。  
Res.8 by 吉田 from 日本 2005/11/01 10:43:19

俺だ!俺だよ!吉田だよ!朝日新聞歴史歪曲韓国民族追従万歳日本民族左派歓迎新歴史教科書微々勢力真実歴史隠蔽改竄大半国民馬鹿莫迦離団塊世代追放後大和魂復興熱望  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 12:38:24

トピ主さんのチャンポン多言語わかりません。どなたか翻訳お願いします。
それで部分的に解ったのは、ダサイ、格好の件?
ダサイの基準を知らないが、身嗜みをきちんとするのが紳士、あなたは尊敬されてる証拠ですよ。
男は口うるさく言わないと一般に言うでしょう、
こんな風に書き込むと男(日本男子)が廃れます、あなたもこれからは身嗜みや言葉使いに気をつけて、人からもっと尊敬される人になりましょう。

吉田さんの漢字凄い、博識ですね、でもこれは縦書きの句読点を付けた方が読みやすいのでは?幾つか難しい漢字があり、ついでにカナもふって下さいませんか。ついでのついでですが、要点を書き添えて下さいませんか?
あらまあ、全部勝手なお願いしちゃいました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network